sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

楽譜

2016-04-27 17:01:12 | 日記

お世話になっている教会で、みんなで合奏・合唱をしよう、と言うことになり

お友達が、この曲がイイって、ヨウツベ内の曲を指定してきました

もちろん素人さんが歌ってるので、タイトルが分からず

いろいろ検索してみても・・・・・・・・・・・・・・わからん!!!!!!

 

そこで、よし!!!!!耳コピーしてみました。。。

何度か聞くと、だいたい歌えるし、楽器でも弾けるのだけど

イザ楽譜を作ってみようとすると、これが・・・・・・・・・・・・難しい。。。

四分音符だとか、休符だとか、どうやって書くんだっけ?????

リズムがとれない。。。。。。♪   ♩  ♫   ♬

 

は~~~~~~~ここにきて、こんなことで頭を悩ますなんて。。。。。

考えてもいなかったよ。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・で、今できているのが、コレ

  なんか・・・・・・・・・・・変よね????????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました!!!!! | トップ | 不安。。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。