sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

「どんたく博多デー」

2016-04-30 15:35:22 | 福岡ソフトバンクホークス

どんたく         博多って言うと、この人ですよね

     今年も熱かったくさ!

4月29日(火・祝)、ヤフオクドームで行われたライオンズ戦は

「どんたく博多デー2016」と銘打って開催されました。

スペシャルゲストとして、福岡出身の歌手で俳優の武田鉄矢さんが来場しました。

意外にも「初めて」という始球式に挑み、おしくもワンバウンドになりました。

 

試合後のヤフオクドーム3番ゲートでは、地震で被災した

熊本と大分への支援を募る募金活動を行いました。

工藤公康監督、内川聖一選手、鶴岡慎也選手、寺原隼人投手、吉村裕基選手、

江川智晃選手、福田秀平選手、スアレス投手が参加されたそうです

みなさん、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安。。。。。。。 | トップ | 懐かしい・・・・・・オッ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。