sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

大分代表は?

2018-07-24 15:51:51 | 家族

夏の高校野球、大分県の決勝戦は明日開催されます。

残っているのは、柳ヶ浦高校と、藤蔭高校なのですが・・・・・・・・・・・・・

この藤蔭高校は、日田市内の私立高校なのです。。

アッ、ここが居たんだ・・・・・・・・・・結構強いんだ!!!!!!

 

いえね、どうしても娘たちの母校の事しか考えていなかったから、忘れていた。。。

しかし、私立高校でしょ?日田市出身の子がいるのかな?????

みんな寮で生活しているみたいだけど。。。。。。

 

もしもよ、明日優勝!!!!!!なんて事になったら

駅前とか商店街とか、賑わうのかしらね?

垂れ幕とか、もう発注しているかも。。。。。。。。。。。

それはそれで、嬉しいのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかね???????

「日田R校」が甲子園出場!!!!!だったらなぁ~~~~~~~~~~~~~~~って

いろいろ思うわけですよ。。。。。

「はー」もね、なんて言うのか・・・・・・・・素直に応援できないみたいよ。。。

すみませんね。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の命。。。。。。。。。。。 | トップ | リーグ最長5時間45分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。