sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

リーグ最長5時間45分

2018-07-25 16:26:13 | 福岡ソフトバンクホークス

工藤ホークスが3位ロッテとの「鷹の祭典in大阪」で5連敗寸前から

何とか今季初のドローに持ち込んだ。取っては取られての乱打戦。

両リーグ最長5時間45分の試合を戦い、引き分けた

ソフトバンク10-10ロッテ

 

まず、先発の千賀くんが悪かったよね。。。。。。。。。。。。

打つ方は、まあまあ、それなりに打ってたと思う・・・・・だけど

次から次に出てくるピッチャーが、ぴりっとしなかったのよね。。。。。

8人も出てきて、ベンチに残っていたピッチャーは、笠谷くんだけでした。。。

 

う~~~ん、もう貯金はゼロですって。。。。。。。

しかも、首位の西武と7ゲーム差。。。。。。。。。。。。。。。

も~~~~~~~~~~~~~~う、やっていられませんわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分代表は? | トップ | 祝!!!!優勝!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。