sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

人の命。。。。。。。。。。。

2018-07-23 16:54:44 | 日記

3日前に、いつも行っている教会の牧師先生の娘さんが、女の子を出産しました。

もう37歳くらいになるみたいですが、初産だったのでお里帰りをされていました

1ヶ月経つかな・・・・・・・・・・・

その間、礼拝などで一緒になって、いろいろお話していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~~~~~~~~~~~~~~ん

里帰り出産!!!!!羨ましいですね。。。。。。

だって、生活の全てを実の母親がやってくれるのでしょ

良いですね。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、イカン・イカン

他人をうらやましがったり、ねたんだりしてはいけません。。。。。

 

人それぞれ、立場や生活パターンが違うのですからね。。。。。。。

 

そんな、こんなで新しい命が誕生したかと思えば、

やはり、同じ教会に来られている方の息子さんが、今、瀕死の状態みたいなのです。。

わかりませんね、人間の運命なんて・・・・・・・・・・・・・・・・

だけど、まだ若いのだから、どうにか持ち直してもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の野球部 | トップ | 大分代表は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。