サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

超私信2

2006-05-08 08:44:45 | フリートーク
京さんへもう一枚

こっちはピンク系です。



----------------------------------------------------------
ここをご覧になっている皆さんにも宣伝!
ブックマークにも入れてるけど
お店のサイトは下記です
http://www.hm.h555.net/~o-kan/
私は木曜・日曜に店に入ってます♪
はっちゃんが土曜日♪
金曜はアルバイトの人です。
最近、地元新聞に載せてもらったので忙しい時もありますが
暇なときも多いので、暇なときはけっこうお喋りできます(^^)
近くの方はぜひご来店ください。
見るだけでも大歓迎!(私じゃなくて雑貨ね!)
あ、当然といえば当然だけど、雑貨屋さんなので同人誌は置いてません☆

カナメカもさ、大阪に居る間にお店おいでよねー!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう! ()
2006-05-09 21:18:01
7日は会えなくて残念でした。お手数かけてごめんね。可愛いのが手に入って嬉しいです!ありがとー
返信する
行きたいよ~ (カナメカ)
2006-05-10 22:13:58
行くなら週末に主人と二人で行くよ!

せっかくこっちにいるんだからぜひとも行きたい~~!!

返信する
うわー! (おず。)
2006-05-19 12:39:15
めっさキレイ!なので、かきこんでもーた!

そしておひさ(笑)

いつかオカンに行きたいもんだー。
返信する
レス (ザワッチ)
2006-06-11 21:01:19
京さん>えへへ。インテには行きますので~(^^)



カナメカ>おいでおいで。土曜ははっちゃん。日曜は私がいるよ。



おずっち>店にはね~。他にも色々綺麗な作品があるよ~(悪魔のささやき)
返信する