サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

専業主婦と共働き

2011-05-19 23:51:13 | 育児
いつまでたっても子ども達に手がかかる。

そんな時、ふと思う。

会社行ってる時は、勤務中は仕事しかしなくて良くて、更にお金ももらえて良かったなぁ。

専業主婦は、この対極にあるよ。
ほんと。

子どもが時々、大好き!と言ってくれたりするので、それを励みに頑張っているが、これ程、評価されない当たり前の存在って無いんじゃないのか…。

ま、好きで働いてる訳じゃないって意見も有ると思うけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのです (カナメカ)
2011-06-13 18:26:11
だから家庭にいて子育てきちんとしてる女性には
頭が下がるのよ。
仕事していたら休憩時間も取れるしね。
よく、家庭の主婦は楽で…って言うオッサンいるけど、そりゃ勘違い。働いてる方がある意味、楽ちなみに私は家庭にいたら爆発するタイプ
返信する