サラリーマン戦士の生態

ザワッチの日常

タケルン三歳

2010-03-22 22:58:54 | 育児
本日、タケルンが三歳になりました!

プレゼントはトーマスの知育オモチャ。
感激して万歳\(^-^)/してました。

やー、これで暫くタケルンとヒナタンの年齢差が二歳です。

本日のタケルンは、朝はお墓参り。
三歳になったよ!と、報告して、いつもはお酒だけお供えなんですが、今日はジュースもお供えしました。
お墓から帰ったら誕生日プレゼント!
トーマスのオモチャで遊んでお昼ご飯。
午後はDVDを見て過ごし、夕方にマキが来ました。

そう。
タケルン、昼寝してません。

六時前に寝そうになったので、お誕生日会を始めました。

ハヤシライス、キゥイ、イチゴ、ほうれん草のおひたし、ぬた、かき揚げ、ケーキ…。

変なメニューですが、めちゃめちゃ食べました。

ハヤシライスとイチゴはタケルンの好物です。

食後はおーたんと暴れまわり、お風呂に入って夜の9時にバタンキュー。


楽しい三歳の幕開けですが、この1日で五回くらいお漏らししました。

最新の画像もっと見る