一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

別れの月

2008-03-28 00:53:02 | 日記
3月は結婚退職や定年退職など職場を離れる人が多い月だ。淋しい
限り。

スポーツクラブでも大学生のバイトの子が「今日で最後です」と挨拶に
来られた。一番礼儀正しい良い子だったのに・・・
ここでも別れがあったんだ

しかし、別れの後には新たな出会いがあるはず。それを期待して・・・

知り合いの40代の未婚女性が同じ年のバツイチ男性とお付き合いを
している。女性の方は結婚したいのに男性は過去のことがあるので
結婚したくないらしい。

「女性からプロポーズしてもいいんじゃない」と無責任なアドバイスをし
てしまったけど・・・

出会いも運命、成就して欲しいんだけどなぁ~

にほんブログ村 その他日記ブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初勝利 | トップ | いよいよ4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたもね! (lennon)
2008-03-28 23:28:05
そのままご自身に跳ね返るお言葉じゃないんですか?
返信する
えっ~! (sarara)
2008-03-28 23:57:09
そうですね。
自分自身は「恋愛は受身」なんですが・・・
矛盾してますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事