一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

いよいよ4月

2008-03-31 23:24:07 | 日記
半年間、特定健診の受入れ体制の構築に力を注いできた。いよいよ
明日からメタボ健診が始まる。新事業なのでどうなるかは全くの未定。
もちろん本起動までしっかり管理をしていくけど・・・

新年度の目標設定もしなければいけないのだが、すでにプロジェクト
の依頼もきている。私の本業は・・・ 企業の中間管理職なのだ
と実感させられてしまうだけ。

まだまだ必要とされているのだと思うことで前向きに対応。ナルシスト
なもので、どんなに大変でも頑張っている自分が好き・・・

もちろん遊ぶ計画もしっかり立てるよ!4月の飲み会、5月末の北海道・・
あ~~、ゴールデンウイークはまだ未定でした

にほんブログ村 その他日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの月 | トップ | 肩こり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事