一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

初勝利

2008-03-26 23:34:54 | 日記
県代表の高校が甲子園で初勝利をあげた。仕事中でテレビは見て
いないがハラハラした試合だったらしい。それでも勝てたんだから素
晴らしい。
次も頑張ってね

スポーツにはほとんど縁のない私。最近はスポーツクラブで身体を動
かすことを覚えたが、スポーツではないし・・・

若い頃(?)ゴルフをしようとうちっぱなしに通ったこともあったけど日
焼けがいやでゴルフ場デビューはできなかった。

職場には「走らへんかい」という駅伝・マラソン同好会がある。どうやら
私を勧誘したいらしいが・・・(無理無理
「走られへんもん」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 別れの月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事