一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

目の保養のつもりが・・・

2024-05-13 15:18:44 | 日記
薔薇が見頃ということで近くのバラ園に行ってきました。
          

          
           (ここで老夫婦の写真を撮ってあげました)

          

自宅から車で約20分、私にとっては久しぶりの遠出なので安全運転を心がけて、交通量の多い国道を走りました。
しかし
バラ園の入り口にパトカー2台、救急車2台、衝突で潰れた車が2台停まっていました。
綺麗な薔薇を見終わった人と今から見に来られた人が国道で衝突したようです
あら~入れないのかなぁと心配しましたが係りの人にスムーズに誘導されました。

目的に反して、薔薇よりも衝撃的な光景を見てしまいました

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

一期一会 - にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね、想定内 | トップ | 自覚症状なし? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2024-05-13 17:53:41
5月は花の女王薔薇光臨。
ブログ巡りしてると各地で見事に咲き誇ってますね🌹
交通事故。
たまたま入ろうとしたとたまたま出ようとした。
ほんと偶然は相変わらず演出してくれますね。
何時自分がと思ってしまいます。
今週もよろしくお願いします。
Unknown ()
2024-05-14 04:23:53
気分的に薔薇の方が勝ってほしいいけど難しいかもです…
自分がそうなったらと思うと残念でしかたがないですね。
でも素敵な薔薇園なんだね!綺麗です(@^▽^@)
oyajisannこんにちは♪ (sarara)
2024-05-14 16:39:21
既に咲き終わったような薔薇もありましたが、まだ蕾を付けた薔薇もありました。
見頃が良く分かりません(笑)
私も交通事故だけは起こさないよう気を付けています。
仁さんこんにちは♪ (sarara)
2024-05-14 16:45:17
薔薇も品種改良されて種類もたくさんあります。
綺麗な名前も付けられているのですが覚えられません(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事