一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

ちょうど2ヶ月

2011-11-26 23:15:20 | 日記
2ヶ月前に注文していた新車がやっと届いた。

      

誰もが知っているハイブリッドカー「PRIUS」だ。今までより小さい車が欲しかったことと、38.0km/Lの低燃費だけで決めてしまった感もあるが・・・

正面にエコドライブモニターがあり、エコ運転に関する画面が見れるようになっているが、まだ全く把握していないので意味が解らない

早く慣れて快適なドライブを楽しみたいな





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村
人気ブログランキングへ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの中に電池? | トップ | 深夜のドライブ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2011-11-26 23:22:19
素敵なお色目ですねぇ~♪
最新の技術が詰まっているんでしょうね。
季節もちょうど良い頃ですし、
ドライブが楽しみですね
返信する
Unknown (sarara)
2011-11-27 00:00:34
骨折で右手が使えないと言うことで
コメントを控えていましたが大丈夫
ですか?ぶつけられたらどうしようも
ありませんが、走って追いかけた貴方の
行動・勇気に感動しました
無理をされませんように・・・
私も安全運転を心がけます
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-11-27 11:41:48
プリウスでのドライブ。新鮮な楽しみがありそうですね(^o^)
返信する
これかっこいい♪ (stardust11)
2011-11-28 09:00:42
赤いプリウス
いいね~。
これ南九州に合いそう、早速試運転で南九州へおいでませ(*^_^*)
返信する
38km/Lはバイク並み (ゴチ)
2011-11-29 23:00:23
38km/Lはバイク並みです。私は未だに9km/Lの車に乗っています。無駄遣いだとは思いますが、新車を買う余裕がありません。 後日、実際の燃費もリポートして下さい。
返信する
Unknown ()
2011-12-01 00:25:08
たくさんのコメントありがとうございます。
プリウス4日目、大分慣れてきましたがバックカメラはどういうふうに扱っていいのか分かりません。
頑張ります
返信する
赤い? (フリーク)
2011-12-03 21:21:33
赤とは珍しい。

ロードインプレッションを
お願い。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事