一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

肩こり?

2008-04-02 00:15:35 | 日記
左の肩だけ異常に痛い。肩こり?それとも無理な姿勢でもとった
かな? 一応磁気を貼ってはみたものの改善なし

今日から診療報酬も改正されるし、特定健診も始まった。いろいろ
な質問が私に集中し、本当に疲れた。

皆の思いが私の左肩に乗っかってしまったような・・・
ん・・!「何か憑いているのかな?」

最近は、脳梗塞で麻痺してもできるだけ早くリハビリをするのがいい
らしい。

とりあえず、肩のストレッチでもしてみよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ4月 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事