HAPPY WHITE DAY ~愛をこめて~

2010-03-14 | sarah men's
サラプロ男性タレントより、たくさんの愛を込めて!!





ハッピーホワイトデェ~!


舞台に足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。


俺は今日、千秋楽です!!
このメッセージ読んでもらう頃は、打ち上がってるかも(笑)


皆さんに沢山の愛を。。。


黄川田将也
**********************************************************************************


「キャンディー」=OK。「クッキー」=お友達で。「マシュマロ」=ごめんなさい。
H・Dのお返しに意味があるの知ってました?

ちなみに私が持っているのは「グミ」=いつも応援して頂きありがとう!!
(勝手に意味を作りました(^_^;)


細川智三
**********************************************************************************
ホ:ホワイトデーに~
ワ:ワ、ワ、私からみなさんへ~
イ:イ、言っておきたいことがある~!
ト:突然ではございますが~
デ:…デ?!…(しまった…デ??!!)
ー:…………

でぇ好きだーーーーーーーー!!
[大]




岡田幸樹
**********************************************************************************
渋谷より愛をこめて…


こんな僕で良ければみなさんのハートを撃ち抜きにいきますよ☆
007ショーン・コネリー風に…。
に、似てね~(笑)


佐野大輔
**********************************************************************************
だ・れ・かっ、ロマンティックと・め・てっ♪
けど………とっまらーないっ♪
皆様への感謝の気持ちが!

お届けします!
ビートに乗せて、どこまでも!



ハッピーホワイトデー♪

真面メン・宮島 朋宏
**********************************************************************************
新人の富岡です。

陸上で培ったこの心と体を使い、一つでも多くのゴールテープが切れるよう、走り続けます。

『位置について……ヨーイ!
ハッピーホワイトデー☆』




富岡真史
**********************************************************************************

ホワイトデーとかけまして

日本経済と解く

その心は・・・


ケーキ(景気)を上げます!
Happy White Day!!




黒岩司
**********************************************************************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン助先生 3月13日NEWS | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

sarah men's」カテゴリの最新記事