『幽体バカンス』舞台裏の巻 LAST ありがとうございました。

2010-12-06 | sarah staff
今年は公演終了後に宮地眞理子と浅川稚広による2人揃っての
初めてのサイン付本【完全旅行 /KYOTO】の即売もさせて頂きました!
ファンの皆様の温かいぬくもりを肌で感じた2人にとっての握手会でした。


こちらは、即売の出番を待つデザイン事務所「ジャパニッシモ」のこの日の、ご担当土田さん。
幽体バカンスの宣伝スチール媒体の手助けをして頂きました!
土田さんがいなかったら宣伝物ができあがりませんでした。
改めまして、この度はありがとうございました!


こちらも初めてのサラプロオリジナルグッツの発売です!
手作りのバックインバックとキーホルダーです。
そしてそして販売をお手伝いしてくれたのが、ボランティアの松本さんです。
お手伝いありがとうございました!


本番5日前の、白紙のエンディングのネームカードは・・・



じゃ=ん!!
本番ではこんな感じに!

トランプの裏にCASTの名前が書いてある今回の役者紹介。
智さんが考えたんですよ~!



11月14日。
昨年の倍の公演数だったのですが、あっという間に千秋楽です。

皆様に、お力添え頂き今年も公演を終えることができました。

「ありがとうございました===!!」




大急ぎでセットなどのバラシを終え、打ち上げ会場へ
黄川田もドラマ収録の最終日でした。
駆けつけてきた黄川田、バラシも手伝ってくれたんですよ。




スタッフのみなさんと!!
お疲れさまでございました。
ありがとうございました!




最終電車で渋谷に向かう役者達。
イザ!2次会へ
何度目の乾杯でしょう?(笑)
朝まで、ああでもない、こうでもない、と話はつきません。



「大きく育つのよ~~」

私達も成長しなくては!!

来年に向けて出来る限りの努力をします!!

皆様!また来年お会いいたしましょう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幽体バカンス』舞台裏の巻... | トップ | ★★★2010年 大変お世話に... »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事