★★★2010年 大変お世話になりました!!★★★

2010-12-31 | sarah staff
皆様、今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

寒気きびしい折柄 あわただしい師走。
皆様新しい年を迎える準備は整いましたか?
サラは29日朝8時半~大掃除でした!
毎年全員で隅々まできれいにお掃除です。



いつもお世話になっている部屋や車、そして物たちに感謝の気持ちを込めピカピカに!!
来年もまた良い運が訪れますように。

そしてその後、すがすがしい気持ちで忘年会です。

今年の司会は=智さんと入口でーす!

3年振りのこの2人のコンビです。


続いて、
黄川田将也の乾杯の挨拶です。


お世話になった皆様!今年もありがとうございました!感謝しています!!
皆さんにとって2011年素敵な年となりますように!!
かんぱ~い!!


かんぱ~い~~~


そして、踊って~~


サラの所属になって半年の山田誠吾(通称・山)
一世風靡曲を歌って踊って会を盛りあげます!


ご挨拶、そして、恒例のお楽しみ袋!
何が出るかな・・?


今年の目玉は~~!!

ジャ~ン 『京都府茶共同組合 宮地眞理子カレンダー』!!


(★只今\1500;;<送料・手数料込み>発売中です!!お申し込みは info@sarahproject.com まで)
※振り込み手数料につきましてはお客様負担となります。

宮地眞理子初めてのカレンダー!!しかも全てお着物を装っています。
いままで見た事のない宮地の姿に、みんなほしいほしいと大騒ぎです。


良かった~~いつもお世話になっている方に当たりました~~!!


続きまして、、

WAO!!!こちらも初めて!!浅川稚広が歌っちゃいました==!
タイトル 『A DAY IN THE LIFE』です!


(★只今\2500<送料・手数料込み>発売中です!!お申し込みは info@sarahproject.com まで)
※振り込み手数料につきましてはお客様負担となります。

70年代、昭和の名曲(花嫁、誰もいない海etc10曲)をカバーした癒しのCDなんですよ~。
皆さんも是非聞いてみて下さいね。


・・・少々宣伝も入れさせていただきました。


さて、忘年会も終盤に差し掛かり今年のサプライズDVD!

1 黄川田将也の20代最後の生き様を記録したドキュメンタリー「ルリンスコレクション」です。
  舞台『ポン助先生』や『anan』など内に秘めた闘志が伝わって来ます。

  ※読売演劇大賞作品にノメミートされています。2011年1月発表です。

2  出来立てホヤホヤの素材でーす。
  舞台『幽体バカンス』のDVDオープニング映像です!

今年は生のお芝居の映像を流しました。


社長よりご挨拶です。


日本には春夏秋冬がありますが、
美味しい作物を育てるには、まず土を耕さなくてはいけません。
私達は今年、生のお芝居の中から沢山のことを学ばせて頂きました。
ひとつひとつの経験を自分の栄養にして、
いつの日か実り多き収穫の秋を迎えるために、芝居と向き合いましょう。
けっして簡単なことではありません、続けて行きましょう!!

今年もお疲れ様でした!

また、来年も頑張りましょう!!



最後にみんなで「トレイントレイン」を歌いま~す!


トレイン トレイン 走っていく~~♪


トレイン トレイン どこまでも~♪

さてさて盛り上がりました~今年最後のサラプロの一日皆さんにご覧頂きました。

30日。
静か~な事務所。
みんなの安泰と成長を祈って、お正月飾りを飾りました。


2011年 間もなく幕が開きます。
皆様の健康とご発展を祈っております。




来年、もっともっと皆さんに元気を差し上げられますように。


Sarah Project web担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幽体バカンス』舞台裏の巻... | トップ | 2011年 sarahproject 出演情報 »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事