宮島朋宏出演!舞台『愛しちゃってごめんなさい!』千秋楽!

2014-09-21 | sarahproject 出演情報

宮島朋宏 出演!

舞台『愛しちゃってごめんなさい!』感謝感謝の千秋楽!

わっしょい♪゜わっしょい♪♪

若手俳優たちの熱きエネルギ-漲る舞台でした!



お越し頂きました皆様ほんとうにありがとうございました!

お客さんの中には、以前お世話になったサラ.プロジェクトのスタッフも初日に駆けつけてくれたりと
久し振りに会えて嬉しそうな宮島でした!



59歳、お父さんをどう演じたら良いのか・・・
シワを描いたり、髪の毛に白を入れたり、猫背にしてみたり、悩みに悩んだ宮島!
一番難しいいのは人の歴史を内面から伝えること。
これは本当に難しいです。
この苦しい役作りは役者として幸せな時間でした




初・作・演出の【安保 匠さん】と!!

同年代の表現者同し、これからも切磋琢磨どうぞ宜しくお願い致します



ごらん頂きました皆様、心よりありがとうございました!

次回の舞台は宮島の地元名古屋での公演です!

★演劇ユニット黒鯛プロデュース第12回公演、名古屋初上陸!



『ピアノレッスン、なう。』

12月5日
14時30分、18時45分


今後共どうぞよろしくお願いします。

おたのしみに~~




Sarah Project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也出演!テレビ朝日... | トップ | Sarah Project  2014... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事