連日満員御礼!千秋楽を無事終えました。 

2010-11-14 | sarah staff
本日、sarahprojectプロデュース 第三回公演「幽体バカンス」

無事、連日満員御礼で千秋楽を終えました。
観劇戴きましてありがとうございました。

沢山の祝い花、諸々の差し入れや、心のこもったメッセージなど頂戴し
出演者・スタッフ一同感謝感謝でございました。

これからも、皆さんに喜んでいただけるよう日々精進していきます。

観劇戴きました皆々様。
ご協力いただきました舞台関係者の皆々様。
本当に支えていただきました。
ありがとうございました。

一言では語りつくせませんが……

明日から、少しづつ「幽体バカンス」の舞台裏をUPしたいと思います。
ご期待ください。


                  sarahproject web staff

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇有難うございます。 | トップ | サラ・プロジェクト第三回公... »
最新の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事