「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

2022年最後のご挨拶・・・あっという間の一年でした。

2022年12月31日 10時51分09秒 | あいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←私の『公式LINE』追加はこちら♪


皆さんこんにちは、スピンクルです。
大晦日の本日いかがお過ごしですか?

私は27日に東京から沖縄に戻り、2023年に向けての準備をしておりました♪
少々11月あたりから事情もあり、ブログの更新が出来ずじまいでしたが、なんとか大晦日のご挨拶が出来そうです‥笑

毎年恒例の『今年を振り返り、来年を想う』は、年が明けてから触れたいと思います♪

少しだけ私個人の事を振り返りますと、2022年は『仕上げの最終期』3年間の初年度だけあって、様々な出来事が起こり、これまでの私自身の活動や日常生活に大きな変化をもたらしました。

それにより、今後の活動方針について深く考える機会も出て、私としては結果的に『下準備』が済んだのかな・・?という捉え方をしております笑

皆さんにとって、2022年はどのような年でしたか?笑
スムーズに事が運んだ方もいらっしゃれば、なかなかの過酷な状況が起きた方もいらっしゃったかと思います。
でもそれは、このあとの『自分らしさ』を最大限に引き出すための『出来事』だと捉えた方が良いかと思います♪

嬉しい出来事が起きた方は、更に来年以降ステップアップする『プレイベント』、少し乗り越えなきゃいけない状況が起きた方は『毒出し』だと思ってください。

2022年も残り一日。
穏やかな気持ちで新年を共に迎えましょう♪

それでは、今年一年有難うございました。
また来年もどうかよろしくお付き合いください♪

では、よいお年を♪

追伸

来年の出張セッションは、下記のスケジュールで開催致します。
お申し込みをご検討の方は、下記のリンクもしくは『公式LINE』からご確認下さい。


【1~2月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。

※東京セッション:1月12日(木)~17日(火)【〆切:1月10日(火)午後10時】お申込みはコチラ。

※大阪セッション:1月19日(木)~23日(月)【〆切:1月16日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※神戸セッション:2月09日(木)~13日(月)【〆切:2月06日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


☆【パワーストーン・ブレスレット謝恩セール】定価の20~30%割引にてご提供中♪
  ご興味のある方はこちらをクリック⇒ 『スピンクルのショッピングカート』ブレスレット部門

※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※2019年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になる話題&パワース... | トップ | 今年初めての投稿です。 先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事