「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

最近気になる話題&パワーストーンブレスレット謝恩セール実施のお知らせ

2022年11月16日 09時04分18秒 | お知らせ・紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←私の『公式LINE』追加はこちら♪


皆さんおはようございます。
大阪セッションの最終日を迎えて、明日からの東京セッションに向けて準備しているスピンクルです♪

だいぶ風が冷たくなり、冬が間近に来ている今日この頃ですよね?笑

さて、本日の『気になる話題』ですが、
友人からの連絡で初めて知った「元SMAPの中居正広さんが1か月休養」についてです。

先日友人からの連絡で、中居正広さんが1か月休養に入るというニュースが入り、同時に送ってくれた休養を発表している動画を確認してみました。

友人曰く、「中居君はどこが悪いのか?」、「また元気になって戻ってくるのか?」という質問を受けたので、先入観無く感じた事を伝えたのです。

私の見解としては、動画の中の中居さんを視ると、頭部と喉の部分のエネルギーが弱く感じ、乱れも確認出来たので、友人に「うーん・・、頭部が少し曇っているから、もしかしたら軽い脳梗塞とか脳血栓みたいなものが出来ちゃったのかな・・? あとは喉の部分も弱く感じるから声帯ポリープとかが出来て、同時に治療してゆっくり静養でもするつもりなんじゃない?」と伝えたのです。

実際に動画でも言葉が出にくいようにも見えましたし、元気さに関してもいつもの天真爛漫なイメージの中居さんがいつになく落ち込みが激しく感じ、番組の共演者からの突っ込みにも、普段のおちゃらけた冗談ではなく真面目に答えている様子から、意外と状況は深刻なのかな?と思ったのです。

すると、友人の情報によると「中居君はたしかお腹関係で最近手術か何かしてたはずだから、悪いなら腸とかお腹周りなのでは?」ということでした。

残念ながら確認した動画では、お腹の部分はセットのテーブルで隠れてどういう状況かは分からなかったのですが、もしお腹周りの不調が今回の『1か月休養』の理由なら、私が感じた頭部と喉のエネルギー不調は1か月休養じゃ解決出来ない状況じゃないのかな・・?と気になっています・・・。

これまでSMAPの解散騒動やジャニーズ事務所からの独立などで様々な葛藤や苦悩を内面に抱えながら厳しい芸能界で踏ん張ってきた中居さんなので、本当に体調が芳しくないのなら、1か月と言わずじっくりと静養して身体を回復して欲しいと切に願います。

若干15歳から必死に頑張り、20年以上国民的アイドルの地位を守ってきたグループのリーダーだったので、持ち前の明るさでこの苦難を乗り越えて欲しいと思います。
これが、今私が気になる最近の話題です。


さて次の話題ですが、
今年から製作・販売を開始しました『パワーストーン・ブレスレット』ですが、本日より年末までの期間で、「謝恩セール」を開催致します♪

『2022春夏モデル』が30%割引、『2022秋冬モデル』が20%割引で現在ご提供中です。

これから2023年を迎えるにあたって、エネルギーバランスを整えたい方、心機一転して行動したい方、状況を好転させたい方など、様々なニーズに合うように、最終的に購入者のエネルギーに「チューニング」してご提供させて頂きます♪

ちなみにですが・・笑、
パワーストーンを使ったブレスレットは、石同士のシンクロやエネルギー調整、身に着ける方とのエネルギーチューニングを施さないと、単なる「アクセサリー」と一緒です。

身に着けるのなら、しっかり「チューニング」が出来る方・お店から入手する事をお勧めします♪

それでは、日々寒くなっていますので、体調にお気を付けてお過ごし下さい。
では本日はこの辺で。

【11~来年2月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。

※東京セッション:11月17日(木)~21日(月)【〆切:11月14日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※名古屋セッション:12月1日(木)~04日(日)【〆切:11月28日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※大阪セッション:12月08日(木)~14日(水)【〆切:12月12日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※東京セッション:12月15日(木)~19日(月)【〆切:12月12日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※神戸セッション:来年2月9日(木)~13日(月)【〆切:10月10日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


☆【パワーストーン・ブレスレット2022年謝恩セール】定価の20~30%割引にてご提供中♪
  ご興味のある方はこちらをクリック⇒ 『スピンクルのショッピングカート』ブレスレット部門

※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※2019年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月出張セッシ... | トップ | 2022年最後のご挨拶・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事