「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

2022年秋冬モデル『パワーストーンブレスレット』お披露目します♪

2022年08月28日 12時11分40秒 | お知らせ・紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←私の『公式LINE』追加はこちら♪


皆さんこんにちは、スピンクルです。
本当に久々の更新です…笑

元来気が向いた時に「書く」という考えがあって、そのまま意識せずにいると、平気で2か月近く放置するという‥笑
もう少し情報発信をしなければと思いながら、いつもの調子でこの通りです・・、はい‥笑

では、気になるニュースが無かったのかと言えばそうではなく、皆さんも既にご存じの「安倍元首相襲撃暗殺事件」なんて、問い合わせも多くそれこそ『ブログで書いて下さい!!』というご要望もありました。

なので、あの件に関しては、もう少し落ち着いてから、私なりの『見解』をこのブログで述べるつもりです。

という事で、今ではすっかり短くなってしまった沖縄の自宅滞在中にやらないと、出張セッション中は落ち着いて出来ない事を優先して、この数日取り組んでおりました‥笑

それが、本日のタイトルにもある、私がパワーを込めて作成する『パワーストーンブレスレット』の秋冬モデル公開です♪

今年の初め、私のショッピングカート内で公開した2022年新作モデルお披露目後、こつこつと作り溜めた新作10点を一気に公開します!

詳しい事は、それぞれのブレスレット画像下の名前をクリックすれば確認出来るようにしておきますので、ご興味のある方はチェックしてみて下さいね♪

今のところ、「1点限り」で考えております。
もしご要望が多いデザインに関しましては、セッションスケジュールを考慮に入れながら、個別に対応させて頂きたいと思います♪

それでは、参ります!!


【パワーストーンブレスレット 2022年秋冬モデル】


『パンジー』(女性用)手首回り15センチ目安


『オークパイン』(女性用)手首回り15センチ目安


『マーガレット』(女性用)手首回り15センチ目安


『コスモス』(女性用)手首回り15センチ目安

『バイオレット』(女性用)手首回り15センチ目安


『インディゴ』(女性用)手首回り15センチ目安


『マザーアース』(女性用)手首回り15センチ目安


『アイリス』(女性用)手首回り15センチ目安


『オリオン』(男性用)手首回り17センチ目安


『ペルセウス』(男性用)手首回り17センチ目安


以上10点が、2022年秋冬モデルとなります。
またゆっくり時間を掛けて新作が完成しましたら、途中で「追加」するかもしれませんが、とりあえず今年中はこのラインナップでいきたいと思います笑

それでは、あと一週間沖縄で英気を養い、来月8日からスタートする名古屋セッションを皮切りに、また全国行脚頑張りたいと思います♪
では、本日はこの辺で♪


【9
月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。
※名古屋セッション:9月08日(木)~11日(日)【〆切:09月05日(月)午後10時】お申込みはコチラ。

※大阪セッション:09月15日(木)~20日(火)【〆切:09月12日(月)午後10時】お申込みはコチラ。


※東京セッション:09月22日(木)~26日(火)【〆切:09月20日(火)午後10時】お申込みはコチラ。


【パワーストーン・ブレスレット2022年秋冬モデル】公開しました♪
  ご興味のある方はこちらをクリック⇒ 『スピンクルのショッピングカート』ブレスレット部門

※この度、私のDNAを受け継ぐ「我が娘」が副業で「タロットカウンセラー」として昨年デビューしました‥笑
 「事前テスト」では、9割の確率で鑑定結果を導いていましたので、師匠としては許可致しました‥笑
 ご興味のある方は、下記のRinoさん同様ご覧になってみて下さい♪
『タロットカウンセラー彗蓮』

※2019年から本格的に「タロットメッセンジャー」として活動開始した、元相談者の「Rinoさん」のブログです。
 タロット鑑定にご興味のある方、よろしければ訪れてみて下さいね♪
「タロットメッセンジャーRinoのマカナな生活」

東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『運命の人』と繋がる幸せ・... | トップ | 最近「暴露」や「内部告発」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-31 18:00:50
最近のブログはセッション延長のご案内かブレスレット販売のお話が多いです
スピリチュアルのお話が少ないのでとても残念です
返信する

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事