「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

閲覧の際は、クリックのご協力をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング

FC2 Blog Ranking

ご案内

スピリチュアルセッションについては、内容を詳しく説明しているブログ「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義の館」をご参照下さい。
興味のある方、セッションを受けたい方は、下記のリンクをクリックして下さい。
「岡崎正義の館」へはこちら。

神戸セッション【2/15(木)~19(月)】締切:16日(金)22時

東京セッション【3/21(木)~25(月)】締切:22日(金)22時

名古屋セッション【4/11(木)~14(日)】締切:11日(木)22時

大阪セッション【4/18(木)~22(月)】締切:19日(金)22時

の日程で開催予定です♪
出張セッション申し込みは、ご希望地域をクリックして下さい。

2024年最初の投稿・・・目まぐるしく変化する2024年どうお過ごしですか?

2024年02月02日 11時36分48秒 | あいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←私の『公式LINE』登録はこちら♪


【2~4月度 出張スピリチュアルセッション日程】※開催地域の状況により、日程延期・中止の可能性もあります。

神戸セッション:2月15日(木)~19日(月)【〆切:2月16日(金)午後10時】お申込みはコチラ。

※東京セッション:3月21日(木)~25日(月)【〆切:3月22日(金)午後10時】お申込みはコチラ。

※名古屋セッション:4
月11日(木)~14日(日)【〆切:4月11日(木)午後10時】お申込みはコチラ。

※大阪セッション:4月18日(木)~22日(月)【〆切:4月19日(金)午後10時】お申込みはコチラ。



皆さんこんにちは。
スピリチュアルカウンセラー岡崎です。

昨年の10月以来、実に4か月ぶりの記事更新です・・笑
一部の方からは『またか・・』と思われるぐらいのアマノジャク具合で・・。

気付けば2024年も既に一か月が過ぎているという笑
とりあえず生きています。

2024年は元旦から能登地震や2日の飛行機事故と続き、素直には寿げないスタートとなりましたね。
皆様も不安を感じたのではないですか?

しかし私は同時に、いかに2024年という年が重要かを再認識いたしました。

以前からちょくちょく触れていた事ですが、2025年にこの地球を含め所属している太陽系全体のエネルギーが大変革を起こします。
その準備期間最後の節目である、2022年~24年の最終年が今年です。

エネルギーの変化スピードもより増し、日常の出来事も目まぐるしく状況が変わりやすい時期に入っていますので、皆様の周辺も同様に良くも悪くも変化しているのではないでしょうか。

常にスピリチュアルな部分に触れる時、目に見えない『何かの力』を対象にしますので、時に雲を掴むような表現になったり、あいまいな表現に終始してしまうことがあります。

身近の話題を題材にしても、受け取る側によって様々な解釈がなされます。
私は出来る限りポジティブに捉えてお伝えしようと努めていますが、今回の能登地震のような被害が出ますと、言葉も慎重にならざるを得ません。

地域で被災された方や犠牲になった方、いまだ復興の目処がつかず途方に暮れている方の情報を耳にするたび、どのような言葉を発信すべきなのか正直苦慮します。

しかし、多角的な視点から捉えますと、決して人類は災害に遭っても簡単にはめげないし、そこから這い上がってきた後に、新たな希望を見出し、前に進んできました。

その人類が持つ魂の強さを信じて、私はあえて申し上げます。
自然災害は自然界のエネルギーバランスを取る上で重要かつ不可欠であり、今後も様々なタイミングで起きる事でしょう。
しかし、それでも先人たちも含め現代に生きる私達も、それを受け入れつつ前に進んできました。

近代日本においても、様々な大地震や津波、大火に見舞われてきました。
それでも復興を遂げ、日常を取り戻し、たくましく人生を送ってきました。

ですので、今回の能登地震においても、地域の方や全国から集ったボランティアの皆様の力で、復興を遂げていく事でしょう。
その『人の強さ』を信じて、私は私に出来ることを日々精進しながら、過ごしていこうと思っています。

youtubeやSNSでは様々な情報が飛び交っていますが、2025年はエネルギー的にもスピリチュアル的にもこれまでと違った変化が訪れます。
それをネガティブに捉えるかポジティブに受け止めるかは皆様次第です。

これまで明らかにされてこなかった宇宙の謎や人類起源にも繋がる情報が、ふとしたきっかけで開示されることでしょう。
その時に、更に一層スピリチュアルな分野と現実世界との垣根が低くなることでしょう。

当たり前のように科学的分析や物理的アプローチでスピリチュアルと呼ばれていた分野が、現実的に受け止めやすくなってきています。
あやふやな部分がより明確にどんな方にでも理解出来る領域にスピリチュアルが「変化」することを強く願っています。

その総仕上げが今年2024年だと私は捉えていますので、気持ちを前向きにポジティブに保って過ごしていきたいと思います。

それでは、だいぶ遅くなりましたが、今年もどうかよろしくお願い致します。
では、本日はこの辺で。

☆【パワーストーン・ブレスレット謝恩セール】定価の20~30%割引にてご提供中♪
  ご興味のある方はこちらをクリック⇒ 『岡崎正義のよろずや本舗』ブレスレット部門


東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする