「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

この度、2023年夏至を機に「改名」致しました。&ブログ名も変更しました。

2023年06月24日 21時11分16秒 | あいさつ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

友だち追加←私の『公式LINE』追加はこちら♪


皆様こんばんは。
「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義」です。

と!一か月半もブログを放置しておいて、いきなりの「改名宣言」・・・笑
何事か!?と思いますよね笑

本来なら事前告知した上で改名するべきなんでしょうが、いつもの「あまのじゃく」気質が出たんだとお察し下さい笑

まず事の経緯からご説明致しますと、
実は今年の初めごろから「名称」について色々考えてはいたんです。

2012年頃から本格的なスピリチュアル活動を始め、最初の『名前』から変更し、長きに渡って名乗ってきた「スピリチュアル占師スピンクル」。

これまで多くの相談者にこの名で認識して頂き、約10年近く活動してまいりました。

しかし、この10年の間で社会の「占い」と「スピリチュアル」に対する認識の違いがますます強まってきました。
時々相談者からも『占いと言うよりスピリチュアル面をもっと協調するべきでは?」というご意見も頂いてきました。

一応単なる「占い」とは違い、もっと深層心理の世界にもアプローチして取り組むという意味で『スピリチュアル占師』という言葉を使い、名前も私と所縁のある「上の世界」とも関係してくる「スピンクル」という名前を使用してきたのですが、今後迎える2025年を前に、「準備期間」である今年の内に改名しようと思ったのです。

更に言えば、「スピンクル」という名前は私にとっては愛着のある名前ですが、人によっては性別や出身などがあいまいになる事もありますので、生まれ育ったこの日本にふさわしい名前にしようと思い、『岡崎正義』に改名したのです♪

この名前は、スピリチュアル活動以外には以前から使用していた名前ですので、私自身はなんら違和感は無いのですが笑、これまで関わってこられた相談者の方々の中には、馴染むのに時間が掛かる方もいらっしゃるかもしれませんね‥笑

ま、個別に実施するセッションについては、これまで通りの呼び名でも全然構いません笑
ただ公式の「名称」として、今後は「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義」として活動するだけですから♪

で、改名時期についても色々考えた結果、エネルギーの「育てる時期」にあたる『夏至』を機に改名しよう!と思ったわけです。

え!?
もう過ぎてますよ?・・・。

とお思いの方、ここはさらっと流してください‥笑

言い訳に聞こえるかもしれませんが、少し私自身が6月に入りバタバタしてしまい、今日の発表となってしまったのです‥笑
そこは大目に見て頂ければと。

という事で、今後は「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義」として、どうかよろしくお願い致します♪

名前を変更したからと言って、性格もあまのじゃく気質も笑、もちろんですが今後の活動形態もなんら変化しませんので、そこはご安心ください♪

この世界のエネルギーが大きく変化し、新たな価値観や自分自身の捉え方がガラッと変わる「2025年」に向けての「事前準備」としての一環での改名だと捉えて頂ければ幸いです♪

では、今後も出来る限り私が感じた事象を綴りながらブログを続けていきたいと思っております。
最後に、その改名に伴って、このブログ名も「スピリチュアルカウンセラー岡崎正義のかわら版」に変更いたしましたので、同時にお知らせさせて頂います。

では、本日はこの辺で♪


【7月度 出張スピリチュアルセッション日程】※各開催地域の状況により、日程変更の可能性もあります。

※大阪セッション:7月13日(木)~17日(月)【〆切:7月14日(金)午後10時】お申込みはコチラ。

※東京セッション:7月20日(木)~24日(月)【〆切:7月21日(金)午後10時】お申込みはコチラ。


☆【パワーストーン・ブレスレット謝恩セール】定価の20~30%割引にてご提供中♪
  ご興味のある方はこちらをクリック⇒ 『岡崎正義のよろずや本舗』ブレスレット部門


東京大阪神戸名古屋福岡熊本北海道「出張スピリチュアルセッション」お申し込みは、希望地域をクリック。
※『沖縄県内セッション』、『電話・スカイプ・メール等の遠隔セッション』、『その他お問合せ・お申込み』はこちらをクリック。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年スピリチュアル・... | トップ | 今年の秋分の日は東京で過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事