チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

よかったね~

2008-04-15 | SHINHWA
もう知ってると思うけどドンちゃん2集の収録中に倒れて入院してしまいましたよね。JUNJIN~の方にも書いたんですけど、心配だったんですけど無事に退院したそうです。一安心だよね

それで早速ドンちゃんが日記をUPしてくれました

ドンちゃん日記では元気になった事を伝えてくれてるけど日記の後半やサジンのドンちゃんを見ると、まだ本調子ではないみたいだよね。
退院してくれて嬉しいけど、ムリせず当分は最近忙しかった分ゆ~~~っくり休んで、2集では元気にカムバックしてほしいですね。

ドンちゃん日記はコチラDongwan日記



んでドンちゃんだけでも心配だったのにミヌもコンサ後に数日入院してたんですよね。ビックリしちゃいましたよ。
入院後にミョンスの結婚式に出席したとのこと。ミョンスの結婚式のサジンを見た感じ変わらない様子だったから分かんなかった。
ミヌは、またコンサやイベがあるからハードスケジュールになるからペンとして心配。

あとエリックにーさんも腰の後遺症でまたひどくなってるのに今度あるドラマの為に、武道練習がんばってるし。。。

ドンちゃん、ミヌ、エリックにーさんに限らずシナメンこれからSolo活動が活発になるからムリせず体調に気をつけながら活動を頑張ってほしいですよね。


最新の画像もっと見る