チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ふぅ~

2010-05-04 | Weblog
5月になりGW中っすね。みなさんは楽しく過ごしてらっしゃるのかしら?
クーは楽しく過ごしてます♪って言いたかったとこなんすけど仕事っすよ。「もぉ~~」って感じで(この一言に色んな思いがありやす( ̄◇ ̄))親しい人に軽く毎日グチってやす。そうしないとやってらんないんで(笑)
そんなもんで、めっちゃ忙しいかったりして疲れてたんすけど今日いきなり、ひさしぶりに코피 (コピ)出てビックリしつつ韓国版の花男のとあるシーンを思いだして「あの時のジャンディみたいに疲れてるんだな。。。」とか思ったりしてやした(笑)

んで下書きは、いくつかあるけど完成と言うか続きを書く気力が疲れ過ぎてないんでシリーズ化した「Q&Aそしてツッコミ」を明日あたりにも3を思いUPしやす。
どんな内容か分からない方は過去記事をどうぞ~

Q&Aそしてツッコミ


Q&Aそしてツッコミ 2


実は遊びに来て来れてる方の為にGW特別企画として何か知りたい事やクーに聞きたい事(ないと思うんすけど)などを募集して答えられる範囲で「Q&Aそしてツッコミ」で、答えようかと思ってたりしたんすけど予想外に仕事で疲れすぎて諦めた(笑)

話し戻しまして余裕が、あれば番外編を後半にUPする予定っす。


あぁ~もう疲れの限界でメッチャ眠い。と言う事で、まだ時間早いけど寝やす。チャルジャ~


最新の画像もっと見る