チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ご冥福をお祈りいたします

2010-03-29 | 韓国芸能
今日また悲しいNEWSが日本にまで届きましたね。。。



俳優チェ・ジニョンさんが29日午後死亡した。 

チェ・ジニョンさんはこの日ソウル江南区論峴洞の自宅で倒れているのを、彼の母親が発見後、119に通報、江南セブランス病院に搬送されたが死亡した。 

江南セブランス病院の関係者は「江南・水棲(スソ)消防署119の救急隊によって、午後2時45分頃病院に到着した。チェ・ジニョンさんは発見当時すでに死亡した状態であり心肺蘇生術を試みたが、蘇生の兆しは見られなかった」と話した。チェ・ジニョンさんの遺体は、江南セブランス病院霊安室5号室に安置された。現在葬儀室は、まだ準備されていない状況だ。 

側近によると、チェ・ジニョンさんは姉のチェ・ジンシルさんの自殺後、精神的に苦労して、うつ病症状があったことが分かった。最近彼のミニホームページには「疲れる。人ということに疲れて、生きてきたことにも疲れて、こういう自分のために疲れる」と心境を打ち明けていた。一方チェ・ジニョンさんのミニホームページには、彼の死亡のニュースが伝えられて、訪問者が殺到している。1時間も経っていないが、30万人を越えるファンが彼のミニホームページを訪問し哀悼している。





~~~~~~~~~~
去年の後半くらいにチェ・ジニョンさんが、お姉さんのチェ・ジンシルさんが亡くなった後、甥姪をお姉さんの分も可愛がりながら色々と面倒をみてると日常生活などを語って3人で楽しそうに笑顔で写ってる写真も見たりしたので、このNEWSを知った時は衝撃を受けました。本当に3人の楽しそうな笑顔が印象に残っているので。。。

それでチェ・ジニョンさん近々ドラマ復帰の予定だったから関係者も突然の事で驚かれたみたいですね。だけど何よりもチェ・ジニョンさんのご家族の事を思うと痛たまれないです。一度ツライ思いをして、その後も色々な事があって辛く大変な思いをしてたのに、また同じ形で突然、大切な人を失ってしまったので。ご両親の切なく泣いてる姿を以前に何度か見たりしたので、その姿を思い出すと。。。
他の道はなかったのかと思ったりするんですが人の心は本人しか分からないですからね。普段、普通に見えても心の内では色々と闘ってたりするので。
誰とは言わないんですが今でも韓国芸能人で数名チェ・ジニョンさんと同じ病気の人(重軽や完治とかは別として)とかいます。
だから辛いだろうけど、そうゆう方達には今後もう自ら命をたつ事だけはないよう他の道をなんとか見つけて無理せずに過ごして少しずつ元気になって活動をしてほしいと願うばかりです。



改めて故人の冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る