チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

海派甜心

2009-12-13 | 台湾ドラマ

今、台湾で放送中のドラマ海派甜心マジでオモシロイ !!
朋友が「海派甜心オモロー」って言ってて(笑)しかもクーが好きな羅志祥が主演だからスグにドラマ見たら、これまたハマリました。

もう初っぱなからサジンの薛海(小猪)のマッシュルーム頭に、あのキャラにウケつつ言動に、かなり萌えてヤバかった(笑)
薛海カワイイっすあぁゆうタイプにも弱かったりするんすよね~って小猪でキャラが合ってるからだけど。もし他の人だったら。。。(爆)
ドラマ前半は学生時代でカワイイ小猪が見れて~4・5話から


カッコイイ&オモロイ小猪見れてイイっす。
それでドラマはラブコメディで薛海の言動がオモ可愛いくてノホホンと見れるのでオススメです

最新の画像もっと見る