チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

これから

2009-01-10 | SHINHWA

ハァ~やっぱり超エリックにーさんカッコイイ
この、べらぼうさわやかなカッコイイ エリックにーさんを台湾(店があったらだけど)から日本にさらいに行きたかった(笑)



中国のペンが作ったやつなんだけど、うまく出来てるよね~
なんかね実現するように頑張ろうね。って団結してました。
日本にもアレ前に、もう一回来てほしいよね~


エンディちゃん今月センイルだよね。韓国で行われるセンイルパーティーに日本ペンも参加できるみたいで。詳しくはエンディの日本公式HPへGO



エリックにーさんは、たんにカッコイイっていいたかったからUPしたんだけど他のシナメンをUPしたのにはフッこれから、またウリを忙しくさせるシナメンなので心のご準備をってことでUPしました。まぁ徐々に分かっていくので今後をお楽しみに


最新の画像もっと見る