チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ジニヤァ~

2008-06-19 | JUNJIN


もう親バカならぬ子バカだね(笑)
チャーリのなすことすべてに尊敬&感動などして褒めまくってるから。でも、それだけチャーリーもいいアボジなんだよね。ジニ何度も『父さんみたいになりたい』って言ってるくらいだからね。でも昔は北斗の拳みたいだったんだよね。クーが知ってるチャーリーからは全然想像つかないわ。


んで前に言ってたジニがドンワンをダマス『チェンジ』もう、かなり経ったから既に見ましたかね?だけどUPしちゃます~。
見てドンワンきっとジニのことを『可愛いジニめ』って思ったに違いないって思っちゃいます(笑)
クーも見てて『ジニだめじゃ~ん』ってツッコミつつ『ウケル』とか言いながら可愛いジニに萌えたわ。ホントにジニに騙されることはあるけどダマスのは絶対に出来ないと今回見て、改めて思ったわ。もう正直すぎ~でも、そこが可愛いわ~
今回は全部UPすんの大変だからアメリカの某サイトで軽く検索かけてスグに全部見れるようにしましたので全部見て萌えて&楽しんでください


それではコチラからどうぞ~Changeジニ&ドンワン&チャーリー

もう自分でやって笑ってるし、しかも声とかでドンちゃんがジニってわかって『ジニ~こっち来なぁ~』とかって言われてるのに騙し続けるためにでドンワンとジニとして話てんのにボロでまくりでマジでジニ可愛い。ドンちゃんも、そんな可愛いジニに笑顔だった~。もうシナメン同士の絡みはクー大好きだわ。シナメンの見て自然と顔が緩んで癒されるわ~


最新の画像もっと見る