チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ヤバ~~~~~~イ!!!!!

2008-04-24 | JUNJIN

01. Intro
02. Wa (メイン曲です)
03. 痛い愛
04. 一歩
05. For You
06. 良い人
07. 可愛いです
08. Fancy Lounge
09. 千回でも T
10. Wa (Instrumental)
11. Epilogue


JUNJIN Foreverとかで既にUPなどしてるので、ご存知だと思いますがチョンジン1集アルバムの詳細が紹介されました~。
そして待ちに待ち続けたチョンジンのカムバックアルバムが明日25日に発売されます
もう、みなさん超楽しみでジニの歌を聴くのが待ち遠しいですよねもうクーも待ちどおしくて、まだか②と思っていたんですが、ついにジニのアルバムの歌が公開されました~

クー早速、聴いたんですが歌が流れてジニの声が聞こえてきたら失神寸前(笑)
もぉ~~~~~ジニ超カッコイイ~~~~歌いい~~~~
もうヤバイです、本当に今ジニの歌を聴きながらUPしてるのでクー超ハイテンション状態です
もう、みなさんに早くジニの超チェゴな歌を聴いてもらいたかったのでJUNJIN Foreverのバック サウンドにしました

チョンジンのカムバック曲『WA』が流れていますので遊びに来て失神寸前になりそうなくらいカッコイイ ジニの歌声にヤラレテください
それではコチラからどうぞ~JUNJIN Forever



それから前にEyesさんでジニの共同購入をしてると紹介した時に特典でウチワがつくっていいましたよね。そのサジンがUPされてますのでEyesさんに遊びに行って見てみてください
ついにで共同購入は日本サイトでも行ってますよ~。




話が戻りマジでジニに再びヤラレちゃいました。マジでジニかっこいい~
今超ハイテンション状態なんですが再びクー出かけます。歌何度も聴いてインプットされ、もうご機嫌だからご近所で鼻歌歌ってるヨジャを見かけたらクーかもしれないです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (じょにー)
2008-04-27 08:01:01
クーさん!
私もギリでチケット取ってソロコン参加できました☆
この写真だけでもかなりヤバイのに、生は
どうしてこんなにかっこいいんでしょう
とにかく私は初任給でジニの1stアルバムを買えて幸せです
返信する
じょにーさん (クー)
2008-04-28 01:49:43
じょにーさ~ん、久しぶり~

じょにーさんもジニのSoloコンに参加しましたか本当に生ジニはサジンやよりもカッコイイだろね~。もうカッコよすぎてヤバイよね
初任給でジニの1stアルバムを買ったんですね。もう色んな意味で思い出のアルバムになりますね



P.S.
実はコンサ前日くらいにPCにメールをしたんですよ~。でもメールが。。。続きは携帯にメールしますね


返信する