チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

いっぱい見れる

2006-07-04 | ERIC


この前に書いたエリックにーさんの新ドラマ「スウィートガイ(仮題)」の放送日が決まりました~9月23日だって今回のドラマは孤児と共に暮らし、農園から追い出される危機にさらされたヒロインキム・インジュと、農園相続者であるクォン・ドンヒョク(エリック)のラブストーリーを描いたロマンチックコメディだから、この前の「狼」とは全然違う感じでチョ~楽しみ
あとBSで7月19日に「火の鳥」が始まるんだよね前に少し見たけど、それでもすごく楽しみだけど吹き替えっていうのがちょっとね。。。残念今回は字幕で放送してほしいな~。無理だとわかってるけど

ついでに今度シナメンが出る番組の予告この番組面白いから私好きなんだよね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (うみ)
2006-07-07 07:46:16
エリックの新しいドラマ

とても 楽しみです。



ブログ☆を移転しました。

よかったら、また遊びに来てくださいね。
返信する
すごい!! (sgwannabe)
2006-07-07 19:15:41
あんにょん!



 いつも最新情報を アッっプしていただき ありがとうございます



 このサイトに来ると すごい情報量

 これだけのアップできること かなりの

 通ですね!!



 おかげで私も最新情報がわかるので とて うれしいです(^^)

 

 これからも 楽しい情報を 待ってますね ~   

 RAINの「このろくでなしの愛」を見ま した・・そこには ちがった「RAIN] がいました ・・・・
返信する
Unknown (クー)
2006-07-08 21:10:24
うみさん、こんにちは~エリックの新ドラマ楽しみですよね~うみさんの移転したブログ見に行きま~す



Sgwannabeさん、こちらこそいつも来てくれてコマウォヨ

情報いっぱいだなんて言ってくれてありがとう~。だけど今情報がシナに片寄ってて。。。Sgwannabeさんの好きなドラマとか他の情報も色々とかこれからいっぱい書くよう

Rainの「ろくでなしの愛」見ましたか!私も少し前に見ました。確かにこのドラマ違ったRainがいますよね。。。
返信する