チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

たまらん

2010-08-09 | ムン・メイスン&Brother

以前に、ちょい話したメイスン君&メイビン君&メイドゥン君のムンBrother、チョンファ、ジョンミン、ミョンフンが出てる「수상한 세남자(怪しい三人の男)」見たらヤッパリ萌えまくり そしてウケたww


ホントにも~メイスン君は相変わらず、めっちゃ可愛いくて、たまらんくて萌えずにはいられないっす。もちメイビン君メイドゥン君も 
だけどメイビン君はイイキャラしてるからウケつつカワイイな~って思ってます。チョンファ、ジョンミン、ミョンフンも相変わらずオモシロイしww

色んなドラマやバラエティー気になる&見たいのあるんすけど、なかなか見れなくて放置状態なんすけど最近始まった「수상한 세남자(怪しい三人の男)」のみ何故だかチェック出来てやす。てかメイスン君&メイビン君&メイドゥン君のムンBrotherがマジで半端なく可愛くて見ずにはいられないもんでww
番組orメイスン君&メイビン君&メイドゥン君のムンBrotherを見る機会があったら見てみてください。
可愛さにハマってメロメロですよ~
だからカテゴリに「メイスン君&ムンBrother」新たに作っちゃいましたww
ついでにカテゴリ「Q&A」にも何度か軽くメイスン君の事UPしてます。

こんな感じでメイスン君&ムンBrotherのcyにサジンUPされてるのでcyも、ぜひチェックを 
*メイスン君cyは過去記事にUPしてます。


最新の画像もっと見る