チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ウハァ~~!!

2009-01-16 | Weblog
君の愛で僕の心を溶かしてくれ

僕を見てくれ いつまでも守るよ byヘソン(white loveより)

も~今週は毎日、超寒いっすね。もう寒くて「寒い~」って常に連呼してます(笑)
だから、もう寒さを少しでも紛らわす為に対策とか色々としてて、その中の1つで通勤時に必ずシナの「white love」を聴いてます。
クリスマスsongなんだけど曲調や歌詞とか、かなりよくてクー的に歌を聴くとなんか寒い状況と合わさってイイ感じに歌を聴けるから寒さが紛れるんだよね。歌を聴いてる間だけだけど(笑)

ヘソンと言えばホワイトDayに台湾で行うペンミのチケが今日、発売されたんですがsold outしやした
ぶっちゃけチケット相変わらず高かった(1番高いチケは日本よりも高いんすよ)から売れ行きを少し心配してたんすけどsold outしたんで朋友と喜びましたよ。これからFMで、どんな事をするのか知るのが楽しみっす。ってクーは行けないんだけどね。
そそヘソン札幌でMV撮影するんすよね~。今回は、どんなMVになるか楽しみですね
てかヘソンが来てる間は札幌在住の方は「近くにヘソンがいる」って思って気がきじゃないでしょうね(笑)


気がきじゃないと言えば既に、ご存知だと思うけどジニの日本ロケ中のケガ。クーは、ただ早くよくなる事を願ってます。
ジニの日本ロケと言えばクーね少し逃避してやした。なんでかって言うとね日本に来て長野に行く前に東京都内でも無限メンバーと一緒にロケをしてたんすよ。その東京都内でのロケ場所のうちの1ヶ所がクーの職場近くで行われてて、それを知ったのがロケ後の数時間後。。。
その事実を知った時は( ̄□ ̄;)!!言葉失いつつ、その時に何をしてたかを思いを巡らせたらクー仕事場近くの外を仕事でアチコチと動きまわってた時なんよね。もし、そん時にジニがいるのを知ってたら、なんやかんやと理由をつけて外にいる時間を延ばしてジニ&無限メンバーに会えてたのに~って思うと、いつぞやのイタイ思い出も蘇って凹んでました。ジニは、もちろんだけど無限メンバーもクー好きだから会いたかった。。。
あの素の読めない言動がクー的にウケると言うかGOODで、お気に入りなんだよね。
話が変わってジニの上海コン&ペンミ
1つ前にアップしたけど仕事中にコッソリとババっと書いたから簡単な内容になってるんすけど中国のちゃんとしたチケットサイトで既にジニのconcertチケ用のスペースが出来てやす。
ジニの上海コン&ペンミ行きたいな~。チケは、お願いすれば、なんとかなると思うけど来月だしな~と言うか前から上海コンには行きたいとは言っているものの中国に行く気が、どうも。。。
てか仕事休めないから時間ないしトンないし寒いしでムリだわ。
ホント今回のジニといいヘソンといい、ドコでもドアがありゃ~NO problemなのに(笑)
ドコでもドアが、ありゃ今日のエリックにーさんの献血場にクー行って「エリックにーさんと一緒だぁ」って思いながら同じく献血をしたり(笑)
ドンちゃんからOKをもらったイベにフラフラと行ってドンちゃんに会いに行って「ドンちゃ~ん」って思いつつクーも何か善い事をしたりすんのにな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイゴ~~~!!! (ジウジー)
2009-01-16 16:09:42
それは逃避したくなるね。
・・・あっ!失礼、挨拶もなしに(笑)コチラではお久しぶりかしら?
思わず、“いつぞやのイタイ思い出も蘇って・・・”に釣られて出て来ましたWaよ~。
それって・・・私も一緒だった・・・アレよね?
思い出したらまたゲロリしそうになっちゃった。

それにしても私達、似た様な経験が多いっていうか
私もね、同じ様な事があったよ。シナではなくスマ関係だけど。
以前、慎吾が番組のロケで我が町にやって来たんだ。しかもね、それが・・・家から徒歩15分の所!職場からでも徒歩で30分圏内の所だった・・・
それを数時間後に知った時は・・・ショックのあまり口も利けず、ただ壁に頭を打ち付けてました。

私達って・・・こんな運命?
そんなのイヤ~~~っ
今年はイイ運掴もうね~~~?
元気出せ、ふぁいてぃん!!
返信する
ジウジーさん (クー)
2009-01-19 20:02:35
ここでは、おひさ~

そうなのよ~「いつぞやのイタイ思い出」ってのはジウジーさんと一緒に経験したアレよアレ。
はぁ~ホントに何度経験しても逃避したくなる。もう、こうやって軽く話すだけでも気分がダウンしてカスミ アパヨ~
もう少し話しながら色々と鮮明に思い出すと私もゲロりそう

てかジウジーさんも前に慎吾ちゃんで今回の私と同じ経験してたの\(゜□゜)/
ホントに色々と似た経験とかよくしてるよね~。だけど、こうゆうのばかりだからジウジーさんが言うようにホント今年はイイ運を掴んで今までと一転して、これからは幸せのあまりにニタニタしながらノロケようね~
返信する