チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

チョンジン祭り♪

2006-10-08 | JUNJIN
チョンジンのソロ曲今月発売♪
も~待ってましたって感じ。だけど情報があまりないよね。中旬に発売する予定しか今のところ分からない。。。だけど早く聴きたいよね~
「あ~ジニのソロの歌が聴きたい」って衝動にかられて、また先週からシンファのソロ祭りやって一人盛り上がってます(笑)
とくにANDYと一緒に歌ってるMistakeにハマリ中で何度もリピートしてる
韓・中のジニペンもソロのことで盛り上がっていろんなことしてるけど日本ペンの動きにあまり変化がないんですけど。。。
っま、きっとこれから動いてくれるって思うことにしましょう。
そんで今日はジニソロアルバム前祝いも込めてチョンジン祭りをしま~す



ある意味このショットはたまんないよね
チョンジンがお父さんになって自分の子供が出来たらこんな風に愛しそうに抱っこしたり一緒にお部屋で遊んだりとかお風呂入ったりとか寝たりするんだろうな~。って今これ書いててちょっと妄想モードに入りかけてます(笑)しかも設定がマイダーリン

お~っと出ましたチョンジンパパのチャーリ(笑)パク チャーリは本当にスゴイよね。何がすごいって?もちろんインパクトが(爆)

これはチングかスタッフの人。チョンジン カッコイイよ~


カカッコイイジニにこんな風に見つめられるとドキ②する。

最後にこの前のシナコンでジニが歌った愛は訪れないを聴いて一緒にチョンジンのソロアルバムが出るのを楽しみに待とうね


ちょっとオマケでちょ~昔の写真

チョンジン女の子みたいだ~。本当にこの時はカワイイ
後ろにいるアンディとドンワンは。。。。今回は触れないでおきましょ(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと久しぶりです(笑) (くり)
2006-10-10 08:31:27
ここ数日あまりPCに触ってなかったので、いろいろ記事を読ませてもらいました~。



トンバンくんのポッポは合成だったのね~。

ワタシはポッポならまだ許せますよ(ホントか???)

ホントのチュー写真なら・・・

PC壊すかもね



ジニも最近男っぷりがあがってて、イイですよね~。

弟キャラのままだと思ってたら、イタイ目に合いそうです(笑)。

マイダーリン設定は、もちろんワタシもしてますよ

イタイと思われようと、当然設定はマイダーリン
返信する
久しぶりです!!!! (クー)
2006-10-13 19:52:06
くりさんトンバンくんのポッポ写真は合成だったんですよ~



しかもホッペにポッポのやつだから私も許せましたよ~。(やっぱ合成だからかな)

だけど本当のポッポでしかも大人のポッポだったらで当分は状態ですよ。





ジニ男らしくていいですよね~

くりさんジニには弟キャラのイメージを持ってたんですね。私は弟キャラと言ったらマンネのエンディなんですけど。あとはオッパって思ってた(笑)

マイダーリン設定くりさんもしてますか

どう思われようがやっぱり設定はマイダーリンですよね
返信する