チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

今日

2010-05-22 | Weblog
5月22日でチョアチョア4年目になりました~
いやぁ~昨日、気づいたんだけど4年振り返ると、いろいろな事があったな~とシミジミしちゃう。
これからもマイペースに好きな事を色々アップしていくのでヨ・ロ・シ・ク(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆4年目 (ジウジー)
2010-05-23 16:16:00
おめでとう!!(1日遅れちゃったけどね~。)

なかなか表には出てこない私だけど、いつも楽しく拝見しております。
お互い無理せずマイペースで頑張りましょう!
・・・って、私の場合マイペースすぎるけどね~(汗)

返信する
ジウジーさん (クー)
2010-05-25 13:31:04
ジウジーさん、お祝い&遊びに来て、そう言ってくれて、ありがとう~

そうだね~お互いに無理せずマイペースで頑張ろうね
って私の場合は今ぶっちゃけblogやってる人にしか分からない例の症状に陥ってるもんだからクニャン。。。なんだよね(笑)
返信する