チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

オチョミョン-ソ・ジニョン

2010-05-07 | K POP歌詞

여름향기(夏の香り)OST
어쩌면(どうすれば)-서진영 (ソ・ジニョン)






나 어쩌면 좋아요 자꾸 당신 생각이 나네요
私どうすればいい? しきりに あなたの事ばかり考えてしまうの

내가 이러면 안되는데 내 마음을 나도 모르겠어요 
私がこんなんじゃダメなのに 自分の気持ちが分からないの

내가 왜 이러나요 자꾸 당신이 보고싶네요 
私どうしちゃったんだろう とてもあなたに会いたくなるの

정말 이러면 안되는데 내 마음이 자꾸 흔들리네요 
本当に こんなんじゃダメなのに私の気持ちが すごく揺れる



왜 이제서야 내게 왔나요 너무나 그대를 기다렸는데
どうして今になって私のところに来たの?とても あなたを待っていたのに

이제 숨기지 않을래요 가슴이 시키는대로
もう隠したりしない 心のままに

언제까지 그대를 사랑해요
いつまでも あなたを愛します



이젠 걱정말아요 이렇게 내가 옆에 있잖아요 
もう心配しないで こうして私が側にいるから

나도 믿기지 않을 만큼 너무나 그댈 원하니까요 
私も信じられないほど スゴくあなたを求めてるから



왜 이제서야 내게 왔나요 너무나 그대를 기다렸는데
どうして今になって私のところに来たの?とても あなたを待っていたのに

이제 숨기지 않을래요 가슴이 시키는대로
もう隠したりしない 心のままに

언제까지 
いつまでも



이런게 사랑이였군요 바로 이게 사랑이었었군요 
こういうのが愛なんですね まさにこれが愛だったんですね


괜찮아요 걱정말아요 내가 당신을 지켜줄께요 
大丈夫 心配しないで 私が あなたを守ってあげるから

이제 나 어디에도 가지 않아요
もう私はドコにも行かない

이렇게 당신 곁에서 언제까지 숨쉬고 있을께요
こうして あなたの側で いつまでも生きていきます







*自然な歌詞になるよう意訳されてる箇所があります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑いっすね~もう蝉とかも鳴きだし始めたりしてて「もうすぐ夏だぁ~」とか思ったりしてます(笑)
そんで何度か、お気に入り曲としてあげてた「オチョミョン」を訳してみました♪

「夏の香り」ぶっちゃけ内容は薄かったんすけどドラマ中での茶畑や森など自然背景とか画的に、とてもキレイで~使われてた曲も良かったんで、ある意味お気に入りのドラマなんすよ。





そいで夏になると「オチョミョン」は、もちろん夏の香りOSTの曲なんとなく聴きたくなるもんだから毎年夏になると聴きながらドラマでの茶畑や自然シーンを思いだしては夏を実感してやす(爆)


最新の画像もっと見る