チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

癒し

2011-07-07 | ムン・メイスン&Brother
おひさです。ここんとこクー的に色々とあって間があいてしまいました。当分もクー的に、やらないといけない事があるんで間があいたりするかも。。。だけどUP出来る時はバンバンUPするんでヨロシクですww
んでUPしてない間に7月になりましたね~てか今日は
7月7日で七夕
だから韓国、大陸とかの織姫と彦星の話しを目にしたりして「国によって伝わってる話しってすこし違うんだな~」ってシミジミ思ったりしてたww
七夕と言ったら織姫、彦星、天の川の他に、お願い事をする日ですよね。皆さんは何か事したのかしら? クーは短冊に書く機会がないから密かに心中で願い事を思ったりしてますww



話し変わって今日は久しぶりに可愛い可愛いムンBrotherの最近の様子をUPしやす 
少し前なんだけどメイスン君

ハンガリーなどヨーロッパに滞在してました。cyに滞在中のサジンがいっぱいUPされてるんで色々な可愛い姿のメイスン君のサジンを見たい方はcyでチェックして見てくんしゃい。
ついでに、なんかヨーロッパでCF撮影もしててクーの目が悪く(思い違い)なければダニエルと一緒にいました(笑)

髪をかなり切って韓服姿のメイスン君
やっぱり子供の前髪パッツンは可愛いっすね
一緒にいるアジュマは有名な韓服デザイナーの方らしいです。

メイスン君とニックンの2S
リトルニックンと言われてたメイスン君だけど今回が初ニックン対面だそうです。前にニックンから手紙をもらってたけどニックンあのお約束は守ったのかしらww
んで、この初対面は先月にあったんだけど会った理由がTV収録の為なんすよ。それで、そのメイスン君とニックンが対面したした番組は明後日7月9日に放送される2PM SHOWってので見れます。
メイスン君やムンBrotherについて色々記事になってるんだけど、このニックンとの事も記事になってて読んだらメイドゥン君も一緒に出演したって書かれてたんだけど~メイビン君は、どうした?って気になってしょうがないっす(笑)

メイビン君
他のサジンではメイビン君らしくイイ味出してるのがありやしたww
マンネの

メイドゥン君こんなに大きくなりましたよ
めっちゃカワイイっすよね~  だから、このサジンが話題になって記事にもなってました。
少し前は

小さくてカワイイ赤ちゃんだと思ってたのに。。。やっぱり子供の成長は早いっすね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2011-08-17 22:03:39
かわいすぎる!!!
思わずコメントしました(^^)
花さん (クー)
2011-08-18 13:25:18
コメントありがとうございます
本当にカワイイすぎますよね