チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ちょっくら

2007-03-25 | Weblog
新大久保に今日行ってきました~
まず行ったのがK○ラザ。
お店入ったら数分で汗がも~超暑いだからジャケ脱いで店の中みましたよ。
まず2階に行ったんだけどK○ラザに行った方は知ってると思うけど階段であがる途中の右の方にサインがいっぱいあるんだよね~

それでシナのがあったからクー撮ってきちゃった
どれがシナのサインかわかるよね
それで雑誌を立ち読みしてから1階に行ってアルバム売り場へ。クーは大体持ってるから全然興味がなくて一緒に行った子がアルバムとか見てる間は奥に、ひっそりとある視聴コーナーに行って持ってるんだけどジニのトラワジョ、シナのOnce~とかボリュウム超大で聴いてました(笑)てか必ずCDショップとかに行って視聴でシナのがあるとボリュウム大にして聴く習慣があるんだよね(笑)

クーは5本で1000円のビデオを買いました。スゴク安いでしょだけどね、ビニールテープで1セット5本で巻きつけられて好きなものだけ選ぶことが出来ないから買おうかやめようか迷ったんだよね。だけどね前から見たかったジフンの「女教師Vs女生徒」がスゴク見たかったから買うことにしたの
だけど最初にも書いたように好きな物だけを選ぶことが出来ないから、いらないものとかもあるんだよね。サジンに写ってる「4人の食卓」はいらなかった。これ前に見て映画の内容が????なのもあるしグロイところがかなりあってクー見たとき気分がになっちゃったんだよね。てか本当にあれはグロイかなりキモイ。ウゲェウゲェ~って感じ。見てない方はサッパリだけど見た方は分かりますよね。あついでに、この映画オススメしないので見ない方がいいです。てか見たい人このビデオをあげます。(韓国版のだから字幕なしですよ)

店出る前にポスター無料であげる箱があって、ちょっと見たらSJ-Tのがあったから速攻もらいました折らないように丸めて袋にいれたのに帰る途中でつぶれて4つ折になってた

それから韓国○場に行って買い物しました。定番の美ステッィクを買ってきました。今日はミッキーを選びました

それから知り合いがやってるカ○チャ(ちょっくら有名な店)に、ご飯を食べに行ったらなんと
SJのヒチョルにそっくりな店員が私をお出迎えしてくれたんです
本当にそっくりでビックリしたんだけど、ず~っと見つめてました(笑)
一緒にいた子に「ヒチョルににてるよね」って言ったら「私もそう思った」って行ったのでクーだけの思い込みではないことは確かです

ちょっとトキメキながら、その店員に席を案内されてその後お水をもらって色々してもらって(って普通店でしてもらうことだよね)メニューのやつでランチのビビンパをして頼んだんだけど、まだ新人さんみたいで「ビビンパ」って2・3回覚えるためなのかつぶやくように言ってたから「ネー」って言ったら、メニューのやつでビビンパのところを指で押さえてそのまま厨房へ。。。。その姿が可愛くて「なんて可愛いんだ~~~~」って少し萌えました(爆)
その後料理とか持ってきてくれたんだけど可愛いから少しお手伝いしました。って持ってきた物を自分でテーブルに置くとかしただけなんだけどね。
TVで流れてたハンガインとジュヒが出てるドラマ「魔女ユヒ」を見つつ、その店員きになってしょうがなかったです。ドラマ終わった後は気がそっちにいちゃって、何度用事がないけど呼び出しボタン押して呼ぼうかと思ったことか(笑)
帰る時もちゃんと「ありがとうございます」って言ってくれて、その日本語がまたなんか可愛いのてか②本当に、その店員可愛いかったです~似てる人でこんなにカワイイって連発してるから生ヒチョルを近くで見たら、もっとカワイイんだろうな~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいな♪ (くー)
2007-03-27 07:35:19
クーさん^^アンニョン!

新大久保行ってきたんですね!うらやましいな^^

私田舎だから行ったことありませんっ!

シナがお店でみれるなんてほんとうらやましいわ~^^

たくさんの写真が見れて楽しかったで~す♪
返信する
Unknown (ぴるぎょん)
2007-03-27 09:30:14
新大久保行ってきたんですか((o(^-^)o))いいなぁ~。私も行きたい(T-T) ク-さんの庭みたいなものですね(^O^) シナのサインもあるんですね☆ヒョンブとかも行ったことあるんですか?イベ後必ずシナ貸し借りで出没だそうで。一度でいいから一緒にご飯…いやコンベしたい☆飲みまくるか飲ませまくって記憶なくしていちゃいちゃする☆ やっぱりあほな私…。いつか新大久保行くことあったら案内してもらいたいです(^O^)(オンジェカヨ?)その時はくりさんも一緒にいきましょう(^O^) ってはじめましてのご挨拶もしてないのに図々しいですね(>_<) パボですみませんm(__)m
返信する
あんにょん (さおさお)
2007-03-28 02:27:17
明日は(いや今日は)ミヌシのソロコンですう。クーさんは参加されますか?わたしもチングもDVDでおさらいおさらいミヌシは26日に関空に来日のうわさあったけれどどうやら東京入りしてるそうです。なぜに???今日はがんばって応援するぞ~~
返信する
くーさん (クー)
2007-03-28 22:42:37

アニョ~ン!!!

そうなんです~新大久保に行ってきましたよ

くーさんは新大久保には行ったことないんですか
くーさんが思ってるほど新大久保にはシナ全然ないんですよねアジュマに人気のあの人たちは色んなのがあるんだけど。。。。。てか未だに、あのお方のアジュマ人気は落ちていないみたいで行くたびに団体さん見るれるよ(笑)

サジン喜んでもらって良かったです~

あと②前からくーさんから教えてもらおうと思ってたんだけど連絡手段がココでしかないから、だいぶ遅くなってしまったんだけど前にブログに遊びに行ったら私がPCしてない間にパス制になっててくーさんのブログが見れないんですけど
これからも遊びに行きたいからパス教えてもらえますか?
返信する
はじめまして (paku)
2007-03-28 23:25:12
はじめまして。pakuと申します。
時々ロムさせていただいてました。
コメント残してなくて、すみません。
パス請求、すっかり遅れてしまいました・・・・・
2次募集とかは、ないですよね
いつも楽しく読ませていただいていたので、さみしくて。
どうか、またいつか募集してください。
宜しくお願いします!
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2007-03-28 23:39:07
アニョン!アニョ~ン!!!

はい~新大久保行ってきましたよ♪
確かに私の庭みたいな感じかも~だけど知らない所が多いんだけどね(笑)

ヒョンブは行ったことないです。行こう②と思ってるんだけど未だに行ってなくて(f^ー^;)
いいね②一緒にコンベして飲んで飲んで飲みまくって記憶なくしてイヤ!理性なくしてイチャイチャしまくろう(>▽<)/(爆)


いいですよ~今度遊びに来る機会があったら案内しますよ!!!って私定番の場所しか知らないですよ(汗)
くりさんも日程が合えば、お誘いしてみます^^
返信する
さおさおさん (クー)
2007-03-28 23:54:48

アニョ~ン

今日ミヌコンでしたね
大阪コンは参戦するき満々でチングにいろんなチケ手配とかしてもらったのに仕事休めなくて私の分は全部キャンセルしたんですよ
ホント初地方参戦だったからワクワクして楽しみにしてたから、かなりショックで今日は少し余裕がある時、頭の中でミヌの歌を流しながら仕事してました(笑) 

さおさおさんは大阪コンに参加したんですね
コンサどうでした?DVDでおさらいしたりしたから、かなり楽しめましたかね?
私もDVDないけど前日にミヌが出てる歌番組でもみておさらいして(意味あるのか???(笑))東京コン頑張りますね
返信する
pakuさん (クー)
2007-03-29 00:10:56

はじめまして~
コメ&ブログに遊びに来てくれてありがとうございます

コメのことは気にしないでください。遊びに来てくれるだけで嬉しいので


この前のパス請求出来なかったんですか。分かりました2次募集を少ししますね
ですので、これからもヨロシクお願いしま~す
返信する
MコンIN 大阪 (さおさお)
2007-03-29 02:08:49
今回は超良席でしたので(人生最高)ミヌさまのかける水がかかったりしましたMCもほとんど日本語でされててだいぶ日本語勉強されてるような気がしましたよ最初から最後までほぼオールスタンデイングです。私のまわりには超ミヌペンでみんなミヌの曲歌ってました。
曲はしってるとはいえ、歌えない自分が悲し/kaeru_shock1/}
あ、一人でシナの(I PREY FOR YOU)をお歌いに
そして9月にミヌコンを大阪、名古屋、福岡、東京でされる予定だそうです。(つたないハングルできいたので間違ってたらごめんなさい)そしてジニは来なかった東京きたらうらやましいです。がんばってミヌ応援してきたくださいね。
返信する
ありがとうございます! (paku)
2007-03-29 12:31:52
クーさん、優しいお言葉をありがとうございます!
お忙しいのに、こんなに早く、2次募集してくださって感謝です!
さっそくメールさせていただきますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします
返信する