チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

たまんねぇ~

2008-04-28 | Weblog

週末26日に行われたチョンジンSoloコンに参加してきました~

ぶっちゃけね今回発売されたジニのアルバムはメイン以外はバラード系の落ちついた歌だから予習のためにコンサ前から歌聴きながら『バラード系でジニはコンサするのか。う~ん想像できないな。大丈夫かな。。。』って思ったいたんだけど今回のコンサ良かったですよ~
ジニね可愛い系で今回、結構きましたよ。もう可愛いかったですヘソン&エンディに伝授されたんじゃないかって思うダンスとか振り付けもあったりしました。

でも、やっぱりジニ カッコイイのでヤバかったです
そんなカッコ可愛いジニにコンサ中『きゃ~~』って黄色い歓声が絶えなかったです。

サジンは『WA』の時のジニなんだけど超ヤバイです。もうカッコよすぎ『다가와 다가와줘 babe 내게와 내게와 my lady~』って激しくダンスでかっこよくクーを誘惑するもんだから大興奮し過ぎて、ぶっ倒れそうだった(笑)
マジでヤバイです。参加された方に『「Wa」どうだった?』とか聞いたら、きっと大興奮でサビのフリ付けをしながらジニがどんなにカッコよかったか教えてくるとおもいますよ(笑)

あとコンサ前に歌なんども聴いてたんだけど毎度のことのように聞き流す感じだったから歌詞の意味は、あんま。。。って感じで歌詞は把握してなかったんだけど直でジニから目の前で歌を聴いたら不思議と歌詞がスっと入って、そこで歌詞内容が初めて大体分かりました。これもの力ですかね~(笑)それで歌ってるジニを見ながら『ジニ~』って2人の世界にはいりました

どの歌の時も超よかったですがクーが印象に残ってるのは、やっぱり『Wa』本当に今思い出しても大興奮しますから。あと『一歩』の時ジニが歌い方やダンスがセクシーで『セクシーだ~』見とれちゃいました。
それから極めつけは『Fancy Lounge』もう甘すぎる~ジニの『サランヘ~チョアヘ~』に答えつつ甘すぎて2人の世界どころか夢世界に行きかけましたよ(爆)
てか『Fancy Lounge』で超甘い夢世界いけますよ。って何をススメてるんだか(笑)もうシナに関してはパボなもんで


JUNJIN~の方に前に先にハングル歌詞だけUPしてた『WA』だったけど訳して日本語と一緒の『WA』訳歌詞をUPしました
JUNJI~バックサウンドが『WA』なので聴きながら歌詞をみたりしてみてください


JUNJIN Forever


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ゆきたん)
2008-04-29 00:38:51
クーさ~ん♪

私も行って来ましたよ~  ジニコン
もぅめっちゃヤバかったですね~
カッコえぇやらかわえぇやら
サランヘ~ チョアヘ~ 可愛かった
Waはめちゃくちゃカッコ良くてサイコーだった
早くカンバックで見てみた~~~い
返信する
ゆきたんさん (クー)
2008-04-30 21:55:30
ジニコン本当にヤバかったよね
本当に、もうカッコ可愛いすぎですよねジニ
『サランヘ~チョアヘ~』可愛かったですけどミヌみたいにテレながら掛け声をウリにしてみたり『フゥ~』とか色々とお茶目な事をしてて超可愛いかったですよね。やってテレてるんだもん。
そのテレて笑ってる笑顔を見て、あまりの可愛さに倒れそうでしたよ(笑)

早くカムバックしてカッコイイ『Wa』など色々と早くみたいですよねあと、ちょっとで見れるけど、それまでが待ち遠しい
返信する