チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

基本てぇきに~ 3

2008-12-07 | Weblog
続きでチケについてなど色々と書きます。
だけど、その前に多くの色々な方が遊びにきてくれているので内容はホントにスゴクやわらかくして軽く裏シナペン現実を交えながらクーが思ってる事を語るんですけれども人によっては少し衝撃を受けるかもしれません。だから、そうゆうの見たくないとか心配な方は、これから先は読まず飛ばして以前アップしたのを読んでください。



チケについて誰でもコンサやイベの時はシナメンを近くでみながら楽しみたいから前のイイ席がいいのは分かります。
だけど自分よりイイ席の人を知って妬んで色々すんのは、やめましょうよ。チケの席は抽選とかだから、どの席になるか誰も分からない状況で抽選でイイ席になっただけであるのだから、たまたまイイ席になった相手に色々として嫌な思いをさせるのは違うと思います。
たいした事してないと思っててもチケの席で嫌な事を言われたり、されたりした方は傷つくんですよ。と言うか自分がされたら、どう思う?そんな事されたら嫌でしょ。そう思う事は人にするのはやめましょう。
それに、そんな事をするから因果応報でイイ事に恵まれないんですよ。それでも納得出来ないなら人を責めてイヤな思いさせる前に自分が色々と努力してなんとかすればいい事です。今は色々な機会が多いので、もう少し人との輪を幅広げて伝でイイ席をとる事も出来るし、あとはクー的にはススメたくはないけど某サイトで金を出せばイイ席のチケを取る事が出来たりと色々と方法があるんだから。

他にも色々とあるけどクーが今1番言いたい事は、何があろうと存在否定をするのはやめてほしいと思ってます。
言ったり書いたりするのは簡単だから軽々しく何度も言ったりする人がいるけど、いきなり自分が言われたらどうです?傷ついて悲しくなるでしょ。しかも自分は相手に何もしてないのに見ず知らずの人に言われたら尚更深く傷つくものです。
それに当たり前の事だけど命はホントに大切だから。だから言葉だけであろうと人に対して存在否定するのはクー的にスゴク嫌です。
そうゆう事をする人にとって「何キレイ事、言ってんだよ。おめぇだって、やってんじゃねえのかよ」って思うかもしれないけどクーは存在否定だけは、しないです。
クーも嫌な事されたり我慢の限界がきたりして人についてムカついたりする事があるからグチを言ったり色々としますけど絶対に存在否定はしないです。それに人にも限界ってもんがあるからクーも相手に色々と嫌な事や不快な事をされたら「目には目を歯には歯を」でケースによるけど相手に、それなりに色々とします。
こんな感じで害的に相手に何かをされたりして納得出来る理由があって相手に仕返しとして何かをするのはクーも何も言わないけど、たんに気に入らないからって事で何も害的な事をされてないのに人を傷つけて存在否定をするのは納得出来ないです。
ある程度、年を重ねたら命の大切さは分かるでしょ?今まで身近な方を亡くして悲しい経験もした事があるはずです。若い子は、そうゆう経験した事がない人が結構いると思うから分からないと思うけど、若い子には、もし身近な大切な人が遠くへ逝ってしまったらどう思うか考えてみてください。スゴク悲しくなるはずです。それだけ人の命は大切なんです。
クーは経験は少ないですが前に少し話した、大切な人と約束をしていて大切な人は楽しみにしてたけどクーは、いつでも約束した事は出来ると思って延ばしていたら、ある日突然その大切な人が遠くへいってしまって約束事延ばして実行せず約束守ってあげれなかった事や相手がクーにしてくれたように大切にしてあげれなかった事など色々と後悔しながらスゴク悲しんだ経験があります。その経験をして改めて命の大切さ、そして存在していてくれてるありがたさをスゴク実感しました。だから今では親などクーにとって大切な人には出来る限りの事をして大切にしてます。
皆さんにも前にも言ったように側にいて分かりにくいと思うけど、いつも側にいる人の大切さを実感して大切にしてほしいんです。そして人の命も。。。
だから簡単に言ったり書いたりと出来るけど人に対して存在否定をするのは自ら止めましょう。

それでも分からない方は年だけ食って中身は幼稚園児の子よりも下の良し悪しがまだよく分からずに自らの欲や感情のままに行動する子供と変わらないですよ。
もう少し感情や欲をコントロールして精神年齢をあげた方が、これからの自分の為になるので少し考えや言動を変えた方がいいと思います。



内容をホントにやわらかくしてシナペンの荒れをみてクーが思った事を長々と色々と語って少し重くなったりもしたけど最後まで読んでくださった方。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る