チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

記憶が~~~~~~~~

2007-09-15 | HYESUNG
今週にクー知ったんだけどヘソンコン放送されてたみたいだね。向こうのだけど。んでクー見てまたヘソンコンモードにはいっちゃた(笑)



『Island』の曲が流れてきて会場はキャーと歓声とともにテンションがア~ップ

真ん中のがあがって

ヘソンご登場~

黄色い歓声の中Island熱唱して

ペンを魅了してます

歌が終わった後はトークTime
『こんにちわぁ~シンヘソンです』とご挨拶から始まり

少し色々トークした後、お礼を言ってペコリ

感極まってちょい涙腺にきてみたいで、そんな姿をみてペンから『泣かないで~』コールが

んでヘソン『緊張してるように見える?』とみんなに聞き返してみんな『ネ~』と答えられて、この笑顔
この後も色々と語ったあと

今回のメイン曲『初恋』を熱唱


『チョサラ~~~』と伸ばしてるとこ



そのあと『トナジマ』がはじまり


楽しくダンスをしつつ左右や小さいちょっとセットされた花道?とこに移動したり動きまくってます

テレつつも本当に楽しそう

この楽しそうに『トナジマ』『中心』を歌ってるのを別館にアップしたんで遊びに来てください
でもアップしたら音が小さくなっちゃったんだよね。そこは了承してくださいね。
それでは別館はコチラチョアチョア2




シナオフ会を東京コリアタウンでする予定です。予定では土曜日にする予定ですが詳しい日にちは参加してくださる方が集まってから決めたいと思ってますので詳細は後ほどに。。。って感じなんですけど1人参加でもチング参加でもOKなんで参加してみたいなぁ~って興味を持った方は気軽にクーにMailをくださいね

sara3yoshi@mail.goo.ne.jp
みんなで一緒にシナメンの話をたくさん出来る事を楽しみにしてます(当分アップした最後に載せます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~~ん (さおさお)
2007-09-18 22:47:38
ついに飛輪海デビューですね。
私も一度音楽きいてみたいです。
チングは東京ジュリエットみてるようです。
台湾もみはじめたら奥が深そう・・・
これ以上手をだすとどうなるかなあ・・・。
そしてジニ、中国で忙しそうですねえ。いつ
日本くるかなあ・・・

返信する
さおさおさん (クー)
2007-09-20 00:40:29
アンニョ~ン
はい~飛輪海もついに日本デビューですよ
さおさおさんは飛輪海の歌まだ聴いた事ないんですね。クー的になんだけど歌は、まあまあですよ。さおさおさんのBS見れますかね?CPOPワールドで最近たくさんでててMVもちょい流れてるんで気が向いたときにでもチェックしてみるといいですよ
てか、ぶっちゃけ歌ってるよりも演技したりバラエティーに出てる方が飛輪海好きなんだよね。面白いし呉尊はですよ。

チング東京ジュリエットを見てるんですか。コレ最初ほんのちょびっとしか見てないんだよね。だけどオモシロイって色んな人から聞いてますよ



ジニ中国でホント忙しそうだよね~
もう中国は十分だから日本に来てって感じですよ。だけどね色々とあるんだよね。。。。。
返信する