チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

またハードだ

2008-04-11 | MINWOO


ミョンスの結婚式に参加した時のミヌ
このサラサラで前髪下ろしてるヘアースタイルのミヌすごくクー好きなんだけど~超似合って可愛い

んで何が、またハードかというとミヌまたSoloコンやイベなど色々とします。去年は一時期ミヌ超ハードスケジュールですごかったからね。また同じように徐々にハードスケジュールになるんじゃないかと心配。ハードすぎて激ヤセしたミヌを見た時はビックリ&体が大丈夫なのか、そればかりが気になってしょうがなかったから。んでやっと落ち着いてミヌも今ちょうどいい感じに戻ってきたのに。。。イベやコンサでミヌ色々と見れるのは嬉しいけど体を大切にして無理せずがんばってほしいですね。

それで、まずミヌ5月初めに上海イベに参加します

日にち: 2008年5月2日~2008年5月3日

上海イベの詳細はコチラ

そして5月末に韓国でSoloコンをします
コンサートの詳細はまだ出てないんですが日程は出てます。日程はコチラ



他にも色々と情報があるけど発表されるまで楽しみにしましょう
だけどミヌペンの方はミヌと同じく、またハードな日が続きますね~。大変だと思いますが頑張りつつも楽しんでくださいね






話が変わるんですがJunjin~の方に『2 Ma Luv 』と『Voyage』の歌詞UPしました。


最新の画像もっと見る