チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ラブホリック

2007-03-22 | 韓国ドラマ

今何気に韓ドララブホリックにハマってます。
前に後半を少し1回見たんだけど、そのときカンタが道路に飛び出して事故に遭うシーンで(後半カンタの事故シーンありますよね?もしかして中国のドラマの時だったかな????)なんか面白くて笑っちゃったんだよね。カンタペンの方スイマセン言い訳いなるんだけど、いきなり事故シーンで予想外のところから見たからついそれを見てから全然見てなかったんだけど今度チングにプレゼントする為にドラマ コピーしてる、ついでに少し見てたらCool学生カンタが魅力的で1・2・3話と連続で見ちゃった。
続きが気になるけどドラマ見ると止まらなくなるから当分おあずけにするつもり


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよぉ~ (ぴるぎょん)
2007-03-22 06:56:13
あんにょん☆私もみたよぉ~。学生服カンタはなかなかよろしかったです ク~さんのためにスト-リ-はあえていいません (^O^) ヒゲのカンタもでてきますよ。私は始まりの曲に妙に惹かれDramaみちゃったんですよね。先生と学生の恋(いいお題)ク-さんならもうおわかりかと思いますが… また妄想炸裂しながら観てました。「さらってさらってヘソ~ン」って。 また見終えたら感想教えてくださいね~。お邪魔いたしましたぁ(^O^)
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2007-03-22 22:21:23
アニョ~ン!!
ぴるぎょんさんもラブホリック見ましたか!やっぱり学生カンタいいよね~(^V^)
そう②ヒゲ カンタも出てきますよね。前にもぴるぎょんさんに話したんだけど私ヒゲは苦手だからヒゲ カンタはう~んって感じなんですよね。ぶっちゃけドアップのところは飛ばしたい気分になっちゃう(笑)


先生と生徒の恋ホントいいお題だよね~><実はね私も妄想モードで見てました。カンタがヘソンだったらって。。。ブハッ(^m^)なんてすばらしい設定なの!!!!もう常にヘソンが見守ってというか見つめてくれてるんだもの♪ってこんな感じで私は妄想炸裂してますよ(爆)
見終わったら感想かきますね~。表向きはちゃんと見てる感じに書きますけど実際はヘソン妄想モードでみてますから(笑)
返信する
Unknown (ぴるぎょん)
2007-03-23 01:47:54
わたしもヒゲはちょっと苦手です。なのでヒゲカンタは私もダメでした(カンタペンの方ミアネ) やっぱク-さんもこのいいお題に妄想炸裂でしたか~(^O^) 私もかなり炸裂でしたよぉ☆何があってもヘソンが私を守ってくれるなんて…。雨の中靴の紐ひざまずいて結んでくれたりポッポしてくるたり想像するだけでも空飛ぶくらいしあわせ~ 言いわすれたけどヘソンのヒゲはケンチャナです 感想待ってま~す。
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2007-03-23 22:34:11
ぴるぎょんさんもヒゲは苦手ですか。やっぱりヒゲはちょっと。。。って感じですよね!
私もヒゲカンタは、かなり伸びてて濃かったから、ぶっちゃけ引きましたよ。(ペンの方ミアン)

ホント見ながらマイ&ヘソンで想像しただけで、もう飛ぶくらい幸せですよね~><
ぴるぎょんさんヒゲ ヘソンはケンチャナですか!私はヒゲ ヘソン見るたび最初はう~んって思うけどでもヘソン サランヘだからケンチャナです(^曲^)v




返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2007-03-23 22:38:45
あの~ぴるぎょんさん色々と話しててスゴク シナチングになりたいな~って思ってたんですけど、ぴるぎょんさんがよければチングになってくれませんか?よければココに私の携帯のメアドちょっとコメに載せて携帯でもやり取りしたいんですけど。。。。いいですか?メアドはすぐ消しちゃうんですけど。
返信する
もちろん(^O^) (ぴるぎょん)
2007-03-24 00:43:55
もちろん、いいに決まってるじゃないですかぁ☆ こんな妄想ぶっ飛びの怪しい私とシナチングになりたいなんて言ってもらえて嬉しいです(^O^) 実は私ももっとお話したいなぁ~とずっと思っていました☆今日はシナデビュ-9thですね(余談だけどなんと私のセンイル) その記念日にシナチングデビューですね☆毎日が妄想炸裂のパボなぴるぎょんですがよろしくお願いします(^O^) いいセンイルだぁ~☆
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2007-03-25 04:05:40
よかった~^^
こちらこそ妄想族になりかけてる(笑)シナ パボの私のお誘いを嬉しい&もっと話をしたいなんて言ってもらえて、よかったです。てかスゴク嬉しいです!!

そう②今日てかもう昨日なんですけどシナ9thバースディですよね!!!遅くなったけど、ちゃんとお祝いしましたよ^^
それから前にも教えてもらいましたけど、ぴるぎょんさんのバースディでもあったんですよね!ぴるぎょんさんセンイル チュッカヘ!!!!!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。
返信する
Unknown (ぴるぎょん)
2007-03-25 07:39:08
あんにょん☆登録完了しましたぁ(^O^) ほんとに こんな怪しい(;¬_¬)ぴるぎょんとシナチングになってくれてありがとう ~o(^-^)oこれからも妄想炸裂ぶっ飛びのままですがよろしくお願いします(^O^)シナのように永遠にシナチングでいましょう~m(__)m センイルメッセ カムサハムニダ~☆
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2007-03-25 20:06:06
アニョ~ン!!!
登録&メールありがとうございます♪
こちらこそシナチングになってくれてコマウォヨ~。私も変わらずこんな感じなんですけどヨロシクお願いしますね^^
うん♪シナのように永遠にチングでいましょうね♪

あとメールの方だとここでの感じと少し違うって思ったらミアネ。
返信する
Unknown (ぴるぎょん)
2007-03-25 22:24:40
初メールはちょっと緊張いたしました。私のほうこそイメージ違ってたら…ごめんなさい。ク-さんは同じでしたよぉ(^O^)心配しなくてケンチャナヨ~(^O^) 永遠にシナチングでいてくださいね。 たくさん一緒に妄想しましょう((o(^-^)o))
返信する