チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ペンミ番外編でヘソ~ン♪

2006-12-05 | HYESUNG


POTO only4


JESSIEさんうみさんのところでペンミとかのことが書かれてるので私もまたペンミ関係のことを少しだけしま~す

さっきアップしたのに書いたんだけどMnetを見て昔のヘソンの面影がチラ②と見えて(私だけかもしれない)久しぶりにヘソンをかっこいいと感じて、ときめいたのでヘソンのサジンとノレをアップしてみました
瞳を閉じて
Livin' la vida loca


サジンと言うか最近のヘソンはスゴク可愛いけど昔はかっこよかったんだよねいつから可愛くなっちゃったんだろうって時々ふと思い出そうとするんだけど思い出せない(笑)
それで今日カッコよかったHero(今度別館でアップします)の時とかを見て、この時の今のヘソン何が違うのか観察しなが見てたんだけど観察した結果、髪型はもちろんだけど顔の表情が変わったな~って思ったんだよね。前のはキリリとしていたけど今はふっくらしたせいなの表情が柔らかくなった感じがするんだよね。しかも前と比べると童顔で若返った感じが私はするんだけど、この前韓国の学生チングと話をした時に「ヘソンおじさんになった」って言われて私は「ヘソンがおじさん」って思ってビックリしちゃったよ(笑)「どこがおじさんなの?」って速攻質問したら「前と比べると。。。私の友達も言ってる」とかって言われちゃった
その子が高校生ってのもあるんだけど韓国の場合25歳くらい過ぎるとおじさんになっちゃうみたいなんだよね私のチングとかと話すと26・7歳はいい年だとか年とってるとかって言うんだよね。日本の場合はまだこの年齢くらいは若いほうに分類されて30代になったらおじさんって思うんだけど、これも文化の違いなのかな。。。って話がずれちゃった


話を少し戻してペンミと言えば韓国でも1月に行うとかって情報をチングからもらいました。絶対に日本と全然違うから行きたいけどムリなことだよねあ~行きたいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっそ~~!!! (くり)
2006-12-06 08:26:07
へそんがオジサン
そんな~~~、どこがオジサンなのよぉ~
まあ、高校生ってことなら納得かな~~。
でもそうなるとワタシもオバサン・・・
ってそういうことは置いといて(笑)。

昔はへそんはメッシュ入ってたりしたから、余計キリっとクールに見えたかも~。
今は黒髪だし、フワリ系の髪型だからね。
ワタシは今のほうが好きかも

1月に韓国でペンミ行きたいよね~~。
でもきっと韓国語オンリーだからついていけないかも。
それにチョンジャちゃんたち限定だろうな・・・。
返信する
くりさん (クー)
2006-12-06 21:47:10

本当ウソ~~!!!って感じですよね。
全然ヘソンおじさんには見えないのに

確かに今はフワリ系だけど昔はメッシュとか入れてたからキリっとクールに見えたかもね。私も今の可愛いヘソン好きですよ
だけど時々かっこよかったヘソンも見たいな~って思って

韓国のペンミ行きたいよね~
私も韓国語オンリーだったらついていけないな。きっとチンプンカンプンでボーっとシナのトークを聞いてるだろうな(笑)
返信する