チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

ババンっと

2008-06-25 | SHINHWA
みんじんしょんのFCに関する事が決まりましたね~~


まずは~昨日発表された


ミヌ&ジニの合同ファンミーティング
8月26日CCレモンホールで行われる予定ですけど平日だからクー的に少しムズイですてか地方の方や同じく働いてる方も日にち的にスケジュール合わせるの難しいですよね。FMしてくれるのはスゴク嬉しいけど、日にちをもう少し考えてほしかったです。平日だから、どれくらい参加するかも少し心配が。。。でもミヌ&ジニのペンが集まるからきっと大丈夫だと思うけどね

詳細はミヌ&ジニのFCサイトでどうぞ
  ミヌFCサイト
  ジニFCサイト

そして

ヘソンの日本FCが7月1日にOPENします
それでヘソン日本FCサイト名は『Always HYESUNG』に決まりました

詳細はコチラでヘソンFC詳細

ヘソン3集も裏で動いてるし来月、日本FCが出来たら更に可愛い②ヘソンをたくさん応援できますね



シナが活動してくれて会える機会があるのは嬉しいけど、でもがぁ~シナ以外にも使うことが、たくさんあるからが、かなりイタスぎる




最新の画像もっと見る