チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

見たい!!食べたい!!

2006-09-07 | SHINHWA

シナがロッテリアと「野菜ライスキムチ&焼肉」のCFモデルの広告契約を結びました
CFの内容は眠りでちょうど覚めたメンバーたちが布団を蹴飛ばして売場に駆け付けてハンバーガー代わりにご飯を主材料で作った '野菜ライスキムチ&焼肉'を食べて楽しい一時をおくるって感じなんだって。
で、そのCF撮影の風景をどうぞ



みんなで楽しくお話中


アンディお口から野菜が。。。でも可愛い


今度流れるCFの一部になるんだよね。早くCFが見たい><


みんな満面の笑みでカワイイ~私もこの中に混じりたい(笑)









みんなクロの衣装に変えて決めポーズでカッコイイ~。一人かわいい人がいるけど



チョンジンのタンクトップはやばいね。胸板と腕の筋肉が男らしくて、かっこよすぎヘソンはカワイイ~。ドンワンは。。。大きいミッ○ーが気になる。何故どんわんだけ、この衣装にしたんだろう。ってかドンワンはキャラモノの衣装多いよね。でもカワイイからいっか





リクディ2人とも楽しそうだよね。エリックにーさんはマンネと出来てすごく嬉しそう(笑)

2人でおねんねマンネがカワイイ~

さすがに載せるのに疲れた
だけど早くCF見たいよね~。あと韓国行ってポスターとか手に入れてこの野菜ライスキムチ&焼肉を食べたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんわんかわいいー!! (JESSIE)
2006-09-07 20:38:18
早速、来てみました☆

ミッ●ーTシャツどんわん、いいですー

こんなの~、韓国行って、食べてこなきゃ

いけないじゃないですかぁ!!

いつ行こう・・・。



ミヌさまの髪の毛、ちょっと伸びましたね◎
返信する
妄想したくなる・・・ (くり)
2006-09-08 09:21:42
皆でテーブル囲んでハンバーガー手にしてるとこ。

あの首の傾きがカワイイですっ

あのテーブルの輪に入りたいですよね~~

韓国行って食べたら、何かくれるんですかね~?
返信する
はじめまして☆ (LEO)
2006-09-08 23:37:32
ここでは、はじめましてですね(o^_^o)

初カキコに来ました。



シナメン可愛すぎる(/-\)何かミヌの雰囲気が違うのは気のせい?髪が伸びてるから?



また遊びに来ますね(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (クー)
2006-09-09 17:04:36
JESSIEさん

どんわんのミッ○ーシャツいいよね~でも、やっぱ気になる(笑)

やっぱこれ食べなきゃだめだよね><



くりさん

シナメンの首の傾きあれはカワイイよねもう可愛すぎて、たまんない

韓国行って食べても、たぶん何ももらえないと思うんだよね。自分から何かしないかぎり



LEOさん

ココでは、はじめましてですね

カキコしに来てくれてありがとうございます。

シナメンみんな可愛すぎですよね

私気づかなかったけど本当に雰囲気が違いますね。やっぱり髪が微妙に伸びたのかもしれないですね。
返信する