チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

今日から

2010-07-07 | 台湾ドラマ

BSでP.S.男こと偷心大聖P.S.男が放送開始しましたね~。
以前に、ちょい話したけど夏和杰がナル男の自己中だから「なんて奴!!」って呆れたっしょ?(笑)だけども、これから馬小茜などと関わって夏和杰変わっていくんですよ。

んで後半には話題になったくらい、お子ちゃまには刺激的なシーンが少しあるんですけど日本で放送されるか微妙~なとこ。でもクー的に放送時間滞を考えたら、たぶんカットがされる率が高いと思ってます。
やっぱり日本放送だと、かなりカットされてると思うんで気になる方はwで見るのもオススメです。


オマケ
偷心大聖P.S.男の主題歌クー気にいって一時リピりまくってました(笑)んで、その主題歌はMagic Powerが歌う「我是谁 我是谁 我是谁」です。同じく主題歌が気にいった方はチェックしてみてください


追記で「我是谁 我是谁 我是谁」の歌詞訳カテゴリ「C POP歌詞」にあります。


最新の画像もっと見る