チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

回来了

2010-04-12 | 台湾滞在記etc
台湾から日本へ帰国しました~
今回もクーなりに色々と楽しんできやしたww
今回は~初のシャンプーマッサージをしたり(いつでも出来ると思って今までしなかったんすよ)二日酔いで初の激頭痛になったり(しかも帰国日に(笑))~マッサージ屋で実はクーの肩がスゴクこっていた事を初めて知ったりしました(爆)
他にも色々とあるけど詳しい事は気が向いた時にUPするので後ほどって事で今日は買った土産などを軽く紹介しやす。

まずは~

果物を段ボールで2箱と台湾の国語の教科書


って言うのは冗談で~両方とも、お菓子です。
だから

DVDと比べて分かるように実際小さいっす。
果物の段ボール菓子は見た目がオモシロイから今、台湾で人気があるらしいっす
国語教科書は、なんか気に入ったんで買いました(笑)本当に見た目は昔、使われてた教科書まんまらしいっす。ついでに中にチョコが入ってます。他にもオモシロイのがあったから色々欲しかったけど衝動で買うと帰りが大変なんで今回はクー超セーブして我慢しました(笑)
あと、この菓子を買った店「就想﨟著妳」の関連グッズも売ってたんすけど

「就想﨟著妳」は全然興味ないんで見てない&チェックもしてないから親切に記事まであるのに、まったく読まずにサジンだけ撮って軽く流しちゃいました(爆)
「就想﨟著妳」を見た方は、どれが関連物か分かるかな?


話戻しましてDVDは韓国映画で「아기와 나(Baby&Me)」チャン・グンソクと赤ちゃんのメイスン君が主演なんすけどチャン・グンソクもイイ感じだったのもあるんすけど(ジャケの髪型が好きっす)赤ちゃんのメイスン君の可愛さにヤラレて100元で安かったから即買いしました(笑)
も~可愛い過ぎて子供好きのクーとしてはマジでヤバイっす。見てくんしゃい

カメラ目線で、めっちゃカワイイっす。あぁ~なんとも言えん表情もカワユィ~ 

ハゥ~
あぁ~メイスン君可愛い過ぎてヤバイ~(笑)
他にもカワイイ色んなメイスン君のサジンはココで見れます。
色んなサジンある中でも

アイゴ アイゴ~ノム キウォヨ~
可愛い過ぎて、どうしましょう(笑)

オッモ~ノム キウォッタ~
可愛いから何でも言う事を聞いちゃいそう(笑)
この2枚のメイスン君に完全にヤラレて「メイスン君が欲しい!!」とか思ったりしてやす(笑)だけど無理なんで~メイスン君みたいな子供(赤ちゃん)がマジ欲しいっすもし出来たら絶対に離さないで常に抱っこかギュッと抱いてやす(爆)
あぁ~長々と語ってしまいやしたね。子供大好きなもんで語らすと止まらなくなってしまうんでゴメンしゃいね~でも一応これでもセーブしてるんすよ(笑)
ついでにメイスン君は韓国人とカナダ人のハーフっす。だからクリクリお目めで白くて髪も少し茶色っぽいんすよ。イイっすね~

また話がズレたんで戻しまして

顔パックと~SKIN FOODでヘアパックとか買いました。
顔の水分パックは今まで韓国の有名コスメメーカーのとか何度か使ったりした事あるんすけどクー的に、ぶっちゃけイマイチだったんで全然買ってないんすよ。
だけども~サジンの台湾メーカーのコノ顔の水分パックは使って効果をスグに実感出来るんでイイっす  だからクーは気にいって使ってやす。んで大切な人の1人が、この化粧品会社に勤めてるんで1枚約30元で安く買えるから今回も大量にお願いして買いましたww
なんかネット販売をしてるみたいなんすけど少量買いは出来ないみたいっす。
気になる方はサイトはコチラ 
SKINFOODのは西門町で買ったんすけど、ぶっちゃけ当たり前だけどヤッパリ韓国で買った方が安いし~サンプルたくさん貰えるから韓国で買った方がいいっすね(笑)
西門町と言えばクーなら行かない台・日・韓芸能人グッズが売ってる店(新大久保にある似たような店)に行きました。
妹が店中に、どんなのがあるのか気になったので見るだけ見ようって事になったんで。

店は2階にあるんすけど階段とかの横壁にサジン見て分かるように色んなポスターがビッシリと貼られてました。

羅志祥のポスターっすww
呉尊のも、もちあったっすよ。クーが呉尊好きなのをクーママは知ってるんで「あの呉尊カッコイイよ」とか見つけては教えてくれやした。だけど~今回はコンサが近いのもあってクーは小猪ばかりに目が行きやした。てか街ん中に小猪がたくさん(イメキャラで)いたんで  
あぁ~今月の日本コンに行きたいよ~てか来月の本場の台北ドームコンに行きたかった~


オマケで

お店の入り口んとこにはヘソンがいやした。
このサジン撮り終えた後に、後ろで学生の男の子に「何撮ってるんだ?」みたいな感じで、ずっと見られていたの気付いて恥ずかったけど気付いてないフリして2階にそそくさと行きやした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~(^O^) (ぴるぎょん)
2010-04-13 02:02:52
ク-ちゃん 台湾に脱出してたんですね~ 。
妹さんとの台湾旅行だったのかな(^O^)
メイスン君可愛い~
ほんとに抱っこしてたい
o(^-^)o
私も赤ちゃん大好きです
台湾行ったことないのでク-ちゃんのblog読んで台湾をイメージしています。珍道中はなかったのかしら(^O^)
最後のヘソンちゃんのサジン撮影してくれて嬉しかったわぁ~コマウォ~
o(^-^)o
台湾レポ楽しみにしております((o(^-^)o))
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2010-04-15 18:37:12
ぴるぎょんさん、ただいま~
そしてコメ コマウォヨ~

はい~脱日本してましたww
台湾レポ読んで台湾をイメージしてたんですか!?なんか少し責任重要な気がしてきました(笑)
ヘソンのサジン喜んで貰えて良かった入り口にド~~ンと貼られてたんですよ。


メイスン君ヤッパリ超カワイイですよね
何度サジン見ても、たまらなく萌えます
返信する