行き当たりばったり海沿いの街

自分ののほほん頭の中

すっかり忘れてたこと…

2021-08-16 10:00:00 | 私のこと
私の自己紹介です😅

今さらながらなんですけど、皆さんのブログを読んでいてふと気がつきました。

え?
自己紹介書いてない?
Σ('ω'ノ)ノ!

読み返してみたらタイトルに「自己紹介」となっているものがありませんでした😬

このひと何者?
と思われてるかもしれないと気がつきまして。
リアクションしていただいてる方、そう感じた方もいたかもしれません😨

すみませんでした😞

私は1970年生まれで51歳になりました。
バツ2です。
別れた夫は日本人です。

血液型はO型です。
 
精神疾患があります。
双極性障害1型です。
それとADHDとアスペルガーも。

仕事は派遣社員として工場で働いてます。
体を動かす仕事が好きです🙌

ブログ名の通り青が好きで小物は赤が好きです💙❤️

現在、愛犬ぴょんさん(ダックス、オス、15歳、チョコダップル)と2人暮らししています🐶


別ブログアプリにいましたけど妙なひとに絡まれて引越ししてきたんですけどどうやら見つけられてしまったらしい状況です😱😜

なんのためにブログを書いているのかは自己承認欲求の1つかなと思ってます。
共感してくれる人がいるといいな
と考えてますし、たびたび書いてますけど
その点について議論するつもりはありません
というのは
反対意見は受け入れない器の小さいやつ
と同じなのかもしれませんが論議するにも、そもそも最初から考え方が違うのであれば長々と論議することやコメントで長文送られてくるとかで双方の時間を無駄にしてるのではないかということも。
私、そういうブログ読んでも別にコメント入れませんし😌

また私の悩みを解決する糸口を求めている、もあります。
だからブログって読むのも書くのも楽しい時間、新たな知識や感情を得る時間にしたいものです👍

趣味
人間観察

好き、得意
・料理をすること
・美味しいものを探すこと再現すること
・誰かが笑顔になってくれるように何かすること
・新しいことを見つけること
・綺麗な風景
・英語を勉強すること
・犬
・前向きに生きようとしてる自分
・私を前向きにしてくれるひと探し
・ひとをイライラさせるのが得意かもしれません

嫌い、苦手
・めんどくさいひと
特にメサイアコンプレックスのひと
・寒いこと
・私より頭の悪いひと 
・声の大きなひと
・自分のことを無意識に卑下するひと
特に年齢
「どうせ私なんて…」っていうひと
・うるさい場所
・クチャラー
というのもあってある地域の人が苦手というのもあります
・掃除、整理整頓
以前よりはやれるようになりました😅😂

性格
・明るい
・ユニーク(個性的、偏屈ともいう)
・バイタリティがある(はず)
・落ち込むとめんどくさい
・お金の使い方が下手くそ
・掃除が苦手
・機械音痴
・方向音痴
・人付き合い(人との距離がはかれないから)
・新し物好き
・好き嫌いがはっきりしてる
・ある意味裏表がある
・ポリアモリーかもしれない(このあと少し書きます)
欧米人かぶれと言われる😂
理由がありますけども…
・人を尊敬することを心がけている
・友だちは少数精鋭派
・仕事とプライベートは分けたいので職場の人とはラインを交換しない
など。

ポリアモリーとはなにか
最初に否定的な意見のリンクを貼ります。

私としては好意的意見なのか偏見のない意見なのかわかりませんけどWikipediaに説明されているもののリンクを貼ります。

否定的な意見は私自身がそう感じてるので貼りました。
まだ本当にそうなのか自分でもわからないかです。
セクシャルマイノリティの方たちが自分は何者かを模索するのと似ているのかもしれません。
ただ単に寂しいだけかもしれませんし、実は誰にも本気になってないのかもしれませんし、気が多いだけかもしれませんし、彼氏が1人だけの時はたまたまその時はというのかもしれませんし。

Facebookで見かけるオープンな関係それと似ていると言われればそうかもしれません。

ただ現在は複数人です。
全ての人に真面目に向き合っています。


他は…何かあるかな🤔



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2021-08-17 03:27:12
え?
見つかっちゃったぽいの?
やだね~。
返信する
Unknown (サラ・コサ)
2021-08-18 18:48:52
おそらく見つかったかと。
私のブログのリンク貼ってブロ友さんに送りつけた人がいて、リアルに友達なんで私と彼女が繋がってること知っててやってます。
執念深いというか暇人というか支配欲が強いというか、メサイアコンプレックスというか、おばさんっぽいというか。
どちらにしてもアメブロで私を知ってる人なんで、それほどたくさんいるとは思えませんからね…。
どう思います?
返信する
Unknown (ree)
2021-08-21 01:50:39
そこまで執念深いと、どこまで行っても追いかけて来るよね。
ストーカーじゃん!!
もう放っておけば?
返信する
Unknown (サラ・コサ)
2021-08-21 07:04:30
日本からおはようございます。

そうなんですよー。検索魔なのかもですけど、ご丁寧に過去ブログも読んでるようで…。
どこ行ってもこれですし、放置しておきます。
歯噛みしてたりして(笑)
返信する

コメントを投稿